Que-sera-sera
生活崩すと(ry
こんばんは、№Ⅶです。

この前生活が戻ったとか言ってましたが昨日いきなり22時からバイトが入り朝7時まで働いてました。
1日で生活が崩れましたorz
6時に起きたので翌日の7時まで。
家に帰りついたのは9時。
27時間以上起きてました(*´∀`)
1日ならなんとかなりますけど2日3日になるとだるいですよね。
しかもこのバイト・・・
22時から7時まで休憩なしのぶっ通し単純作業。
死にました。
この仕事もう二度と受けません
労働基準法に反してますよ!
と愚痴るのはここまでにして

今日のニコニコ動画↓
圭一・大石の噂の事件簿ABC

最近コメント技にはまってこの動画で練習してます。
やっぱりコメント技って難しいですよね・・・
職人さん尊敬します。
生活崩すと大変よ
おはようございます。
先週の仕事が夜から朝までだったので今頑張って生活直してるところです。
昼に寝て夜8時に起きる生活だったのですが、昨日は夜7時に寝て朝5時に起きる、というところまで直ってきました。
生活って崩れるのは1日でできるけど直すのは3日くらいかかりますよね・・・
みなさんもお気をつけください。

今日のニコニコ動画↓
練習用アンインストール

アンインストールという曲が気に入ったので歌詞ついてる動画ないかなぁと探していたところ発見しました。
やったぁと思って歌ってたら・・・
Σ職人すげぇ!
なんだかコメント職人の練習用動画だったみたいです。
思わず鳥肌立てながら歌ってました。
みなさんも是非見てください。
ではまた。

追記↓
俺組曲『ニコニコ動画』(Ver.ゼブラと愉快な仲間たち)

また組曲ですが・・・^^;
これ歌ってるゼブラさん・・・素人とは思えないくらい上手いです。
ちなみに3人で歌ってるのでところどころN氏やK氏が出てきます。
これくらい歌上手くなりたいなぁ・・・
まぁ音痴な俺には一生無理でしょうがorz
聞く時は妊娠しないように気をつけてくだs(ry
しばしの休息
今日で協和冷蔵さんのバイトが終わりました。
夏だというのに仕事は寒いこと。
まぁ夏向けの仕事といえばそうかもしれませんね。
この暑い中分厚い上着を持って集合場所に行くのはかなり目立ちます。
夜からなんで人はそこまで多くないんですけどね。

今日と明日まで休みで恐らく明後日からyahooドームでのグッズ販売が入ると思います。
まだ連絡は来てないんですけどね・・・

今のお気に入りニコ動はこれです↓
組曲『ニコニコ動画』5人混ぜて大合奏!ver.2
荒らしが発生してますので気になる方はコメント非表示で見てください。

寝る前に聞いてます。
というわけでこれ聞いてから寝たいと思います。
ではまたzzz
ニコニコ動画
最近ニコニコ動画にはまってます。
№Ⅶです。
こっちじゃ放送されないアニメとか見れるので重宝してます。
後MADとか面白いですね。
個人的に気に入ってるのはこれです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm670783

ID持ってる人は是非見てください。
東京方面に住んでる方はさらに笑えそうですね。

時々気に入った動画とか載せようと思います。
では今日はこの辺で。
お仕事
今日もバイトに行ってきました。
というかお久しぶりです。

先週からイムズのエアコンの洗浄液入れ替え作業をやってました。
これがあまりに楽でした。20時に始まって22時半には終了。
しかも5時間保証とやらで25時まで働いたことになってわずか2時間半で4000円の収入。
これはいいですねっ。
そして今日も行ってきました。今日はイムズではなく隣にあるビブレ。
おまけに人数がいつもより多いっ。
これはおかしいと思いつつ仕事内容を聞くとフィルターの交換だそうで・・・
これがまた意外ときついんですよね。しかも終わったの24時半だし。
これが普通だとわかってはいるんですがなんとなく納得が行かない今日でした。
