Que-sera-sera
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA
こんばんわ。№Ⅶです。
最近ゼブラさんが歌っている「ぜぶらの」でコメント技を披露させて頂いてます。
コメント技のことをCAって言うらしいですね。
多分コメントアートの略かと。というかそれしか思い浮かばない。

やっててまだ思うようにいかないところが多々あるのでもっと修行が必要ですね。


アンインストールをバラード調に歌ってみた。「ぜぶらの」

ちなみにこっちは自分のCAを見直すためのマイメモリーです。

消えるたびにまた書いてるので変わったりはしますが主に、
0:16
0:27
0:45
1:10
1:40
1:47
上の時間でやってます。
他にも菓子(歌詞)職人さんもいますが自分は派手に見せてるのが多いので多分わかると思います。

ここはこうするといいかもとか、ここの色はもっと暗い方がいいなど意見があれば言ってください。
参考にさせて頂きますorz

職人すごいとか言われるのはかなり励みになります。
まだまだ職人と呼ばれるには未熟な身ですが生暖かい目で見守ってくださいorz

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/91-538134cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。