Que-sera-sera
しばしの休息
今日で協和冷蔵さんのバイトが終わりました。
夏だというのに仕事は寒いこと。
まぁ夏向けの仕事といえばそうかもしれませんね。
この暑い中分厚い上着を持って集合場所に行くのはかなり目立ちます。
夜からなんで人はそこまで多くないんですけどね。

今日と明日まで休みで恐らく明後日からyahooドームでのグッズ販売が入ると思います。
まだ連絡は来てないんですけどね・・・

今のお気に入りニコ動はこれです↓
組曲『ニコニコ動画』5人混ぜて大合奏!ver.2
荒らしが発生してますので気になる方はコメント非表示で見てください。

寝る前に聞いてます。
というわけでこれ聞いてから寝たいと思います。
ではまたzzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/88-1babf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
