Que-sera-sera
スポンサーサイト
お仕事
今日もバイトに行ってきました。
というかお久しぶりです。

先週からイムズのエアコンの洗浄液入れ替え作業をやってました。
これがあまりに楽でした。20時に始まって22時半には終了。
しかも5時間保証とやらで25時まで働いたことになってわずか2時間半で4000円の収入。
これはいいですねっ。
そして今日も行ってきました。今日はイムズではなく隣にあるビブレ。
おまけに人数がいつもより多いっ。
これはおかしいと思いつつ仕事内容を聞くとフィルターの交換だそうで・・・
これがまた意外ときついんですよね。しかも終わったの24時半だし。
これが普通だとわかってはいるんですがなんとなく納得が行かない今日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/86-d3d5c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
