Que-sera-sera
スポンサーサイト
クーラー?
さっき帰ってきました。
今回は聞いた通り非常に楽でした。
何か、厨房の天井裏にあるでかい部品を取り替えるだけでした。
しかも1箇所だけ。それで5時間。
動いてた時間より立ってただけの時間の方が長かった気がします。
やることが専門的すぎて俺は言われた部品を取ってきたり渡したりしてただけでずっと見てました。
楽すぎてなんか罪悪感が・・・
休憩30分だったから4時間30分の時給900円。
ほとんど立ってただけで4050円。
いいのかコレ?
まぁ遠慮なく頂いときますが。
明日も仕事入りそう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/80-28ae5498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
