Que-sera-sera
スポンサーサイト
グレートクーレムクエ
ついに1日さぼったⅦです。
眠気には勝てませんね。うん。
そういうことにしといてください

さて今日はインすると早速拉致られました。
聞くとグレートクーレムクエをするそうで。
なんかなんか明日からのメンテでグレクレに耐性がつくそうで、そうなると物理攻撃がほとんど効かないとか・・・
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
というわけで俺も終わってなかったしついでに終わらせることに。

同じ事を考えてる人が多かったので金鯖に変えてやってきました。

メンバーは
俺、ライロックさん、カエさん、はるせさんの4人。
はるせさん以外は1回終わってたらしいので最初ははるせさんから始めることに。しかし・・・
F4にたどり着くことさえ不可能・・・
沸きすぎだ!(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
俺とライロックさんはなんとか到着。(魅力はやっぱ4はあったほうがいいね・・・)
カエさんとはるせさんを待ってる間にみみさんがPTに加わりました。
しばらく二人を待ってたけどやはり難しかったらしくライロックさんを先に終わらせることに。

・・・
パワショつえぇ!
ソロでもいけるんじゃ(´・ω・`)?
まぁとにかくつつがなくライロックさんは終了。そして2番手は俺。
天馬がなかったから多少移動に時間はかかったけど特になにも起こらず終了。ちなみに報酬の結果は
1 中華兜(前に一人でやった)
2 柳葉刀
3 柳葉刀
剣はかぶったけどカードが出なかっただけましだな。
剣は盾がかぶったライロックさんと交換。一式そろいましたb

そして俺が終わるとライロックさんの知り合い?らしき人たちのPTがどうしてもクリアできないらしくお手伝いをしました。

gurekue.jpg


3人手伝いました。
牛さん、羊さん、猫さん。
ちなみに最後あたりのメンバー↓

member.jpg


そしてカエさんやはるせさんも終わって無事全員終了。
いい経験になりました。やっぱこういうのは楽しいなぁw


そして最後はやっぱり嫁さんと雑談して終了。

zatudan.jpg


俺がいなくて寂しかったって・・・もうかわいすぎ!

明日から長期メンテですねー。暇だ・・・なにしよう・・・
学校始まるのは木曜からだし・・・
まぁ考えながら寝ることにします。
それではまた。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・
なんか斬りたい、斬りたいぐらいの幸せっぷりだなw。~最近血に飢えてるものより~
2005/10/15(土) 01:20:55 | URL | 零sniper #-[ 編集]
to 零さん
Σちょっとwww
いきなり斬りたいって・・・
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
Σしかも血に飢えてるって

いきなりこんな挨拶びびるがな!(#゚Д゚)
とりあえずコメントありがとーw
2005/10/19(水) 14:49:12 | URL | №Ⅶ #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/8-f2f89239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
