Que-sera-sera
スポンサーサイト
みなさん、お久しぶりです
久々の更新と共に久々にタイトル書いた気がします。

最近はPCつけてなかったんですがちょっとつけてみました。

シールとTSの両方とも引退し、キャラデリしました。

そしてこれが最後の更新になるかもですねぃ。

わざと人が少ない時にインしてみました。

みんなに見送られるってのはあんまり好きじゃないので。



ネトゲーを始めて色々なことがありました。

特にTSですね。

最初は人に話しかけるのすら恐くてパラで遠くから見てました。

勇気を出して話しかけ、仲良くなりチャットに夢中になりました。

そして大切な仲間に出会い、別れ、様々なことがあって今の俺があると思います。

一時期ネット依存症になっていた時友達から本気で心配されました。

このままだとやばいぞ、って。

友達の言うとおりでした。

ネット依存で学校はサボりがち。リア友の遊びの誘いを断り、夏休みは昼夜逆転し・・・

でも後悔はしてないつもりです。

ネトゲーのおかげで人当たりがよくなりました。

高校の時に比べ丸くなったな、と言われました。

多分ネトゲーのおかげで人との接し方がわかったんだと思います。

だけど出会いがあると別れは必然。

この後TS、シール共にアンインストールします。

ってだいぶ前にも同じことあったなぁ・・w

あの時はすぐに出戻りしてみんなを呆れさせました(´ー`)

だけどキャラデリし、装備はみんなにたくし、お金もモチベーションもない今、戻ることはないでしょう。

みんなと過ごした時間。周りの人から見たら無駄だったかも知れないけど、俺にとってはすごく有意義で楽しく色々なことが学べた最高の時だったと思っています。

ちょっと回り道をしてしまったけど、これからはしっかり勉強し将来に眼を向けてまっすぐ進むつもりです。

みなさんも自分の進む道を信じて進んでください。

時には回り道もいいでしょう。止まって振り返るのもいいでしょう。

少しずつ確実に前に進めばそれでいいのです。

他人と自分は違う。他人が歩くのが早くても自分は自分のペースで歩けばいいんです。

自分だけが空回りしてると誰でも器用に生きているように見えるものです。

自分が信じた通り生きれればそれでいい。

人生長いんだから生き急ぐこともないでしょう。

目標がなければ目標を探すことを目標にすればいい。


それでは長く堅苦しく読みにくい文だったけど読んでくれた人、ありがとうございました。
縁があればまた会うこともあるでしょう。
みなさん頑張ってください。
ノソソン
俺、臭っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントを見る頃にはあなたは遠くに行ってしまっているのでしょうね・・・

何て言ったら良いのか分からないけど
とりあえずお疲れ様です。

たまにはサラダ覗きに来い(*´・ω・)(・ω・`*)ヨー?

今までありがとう。
無理しない程度に頑張って下さい。
みどりがある限り会えます(マテ
2006/12/14(木) 05:41:12 | URL | 爽健 #xNensixM[ 編集]
本当に色々あったなぁ。
後悔してないって言われるとオレらもほっとするぜw
Ⅶは前を向けたんだなぁ。
いいことだなぁ!
何だかんだでやっぱりⅦがオレは大事なようで、ちょっと寂しいのぉ( ´-`)
ネットはやめちゃっても、縁は絶対あるから。
これからも、サラダでよろしく(⌒∇⌒)b
いつか、みんな成長した姿で会えるといいなw
2006/12/14(木) 05:56:36 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
タメだったのになぁ´・з・`ブー

ネットをやめてまぁ会えなくなっても
同じ空の下で元気に生きてると信じてるよw

またの!
2006/12/15(金) 20:22:35 | URL | ミスティーユ #-[ 編集]
今頃記事に気づいた(遅
セブンsの言葉・・・・( ;∀;) カンドーシタ
σ(゚∀゚ オレ!! も自分の進む道を信じて進むお(´Д⊂グスン

最後に一言・・・・お疲れ様!!リアルでもがんばってね、応援してるお(´;ω;`)/~~ノシ
2006/12/16(土) 02:46:27 | URL | mkkz #sSHoJftA[ 編集]
to 爽健さん
こちらこそありがとう。
ちゃんと時々サラダのサイト見てるよ^^b
悪夢で出会いそうなみどりですね
|彡 サッ
2006/12/18(月) 11:44:11 | URL | #-[ 編集]
to ゆうさん
俺もゆうさんに会えて本当に良かったよ。
色々あったけど全てはゆうさんのおかげで今のサラダ、俺があるんだしね。
ほんとに・・・いつかまたみんなで会いたいねw
2006/12/18(月) 11:46:32 | URL | #-[ 編集]
to ミスティーユさん
確かに数少ないタメ仲間だったね。
でも今生の別れってわけじゃないしまた話できるよb
またラーメン論議しようぜっ
2006/12/18(月) 11:48:24 | URL | #-[ 編集]
to mkさん
ちょっと文脈変だし意味がわからないって自分で思ってたけど俺の言ったことが伝わってよかったよw
mkさんもこれから色々あるから頑張ってねb
辛いことがあるだけ人間は成長できるのです
2006/12/18(月) 11:51:07 | URL | #-[ 編集]
|ω;)ウッ・・・

・・・一言だけ。

がんばれっ!
ボクもがんばるよっ!
2006/12/18(月) 23:42:46 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 編集]
to フィルさん
ありがとう。
フィルさんとはメッゾで知り合って以来色々お世話になったね。
話せる機会は少なくなるけど俺も頑張ります。また一緒にDJしようぜっ
2006/12/19(火) 11:35:37 | URL | #-[ 編集]
・・お疲れさま・・
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ楽しかったね~これから色々有ると思うけど今までMMOで関わってきたことは無駄にはならないと思います^^;(なるかも・)
2007/03/02(金) 02:27:21 | URL | hiro-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/76-199bd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
