Que-sera-sera
超久々の更新です。
最近はシールオンラインにはまっていて更新してませんでした。
まぁ書くことも特にないんですがね(´ー`)

久しぶりにブログ巡りしてました。
みんなけっこう更新してて読むの大変でした。
むしろ全部読む前に挫折しました。
んで某お茶さんのブログで面白いの見つけたんでやってみました。

http://kakaku.oppo.jp/r/?u=%87%82%87Z&k=1020lmr4k6n457km13m1234mop3l2m2o7

未来の年収らしいです
・・・OTL
しかも項目のコメントのとこ当たってる気がするんです。
いやぁ最近のってよく当たるんだなぁ(´ー`)
しかしこの程度の年収で終わる小さな男になるつもりは毛頭ございません。
目指せ年収1200万!
|彡 サッ
コメント
この記事へのコメント
ガン( ゚д゚)ガレ
|彡サッ
2006/10/13(金) 06:54:51 | URL | mkkz #-[ 編集]
to mkさん
ガンガル(`・ω・´)
2006/10/17(火) 10:56:32 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/73-e22a628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
