Que-sera-sera
一昨日、やっと髪を切って染めました。
スモーキーシルバーを使ったんですけどちょっと色が抜けて茶髪になった程度でした。
元の色が黒いので大して色が変わりませんね。
次はちょっと派手めの色を選びたいと思います。

最近学校が忙しいです。
学校が忙しいというか帰ってからが忙しいです。
自主学習なんて今までやったことなかったのに今けっこうやってます。
高校までの勉強と違ってやりたいことを勉強してるので楽しいですね。
家に帰ってもずっとプログラムのこと考えながらボーっとしてますよ。
これって職業病って言うのかな?
ちょっとおもしろそうなことを思いついたらメモして・・・
勉強がこんなに楽しいとは思ってなかったですね。
まぁつまらない授業は適当にすごして適当に課題出して・・・という好き嫌いが激しいですけどね。

おかげで最近はかなり寝るのが早いです。
23時くらいに寝て7時くらいに起きてます。
たまに友達が来ると遅くまで起きてるんですけどね・・・
明日休みなので思いっきり寝ようと思います。
金曜休みで土曜学校ってどうにかしてください。
連休がいいよー(´・ω・`)

というわけで
ノソソン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/69-57310a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
