Que-sera-sera
いい加減髪染め直そうかと考えてるⅦです。
今回は前と同じ茶色もつまらないと思ってスモーキーシルバーを買ってみました。
まぁ多少髪の色が抜ける程度だと思います。
最後に染めたのは5月くらいでその後、髪が伸びて切って・・・
の繰り返しだったのでオフ会には斑模様の茶髪で行ってしまいました。
今思うとけっこう恥ずかしい・・・
学校始まるまでには染め直すつもりです。
同じマンションに美容学校に行ってる友達が住んでると便利ですね(´ー`)
散発代も浮くし。

今ニュースでやってたんですけどもう少しでPS3が発売されますね。
でも売られてすぐ買うのはやめた方がいいです。
初号機なんて欠陥の集まりですからね。
PS2なんてまさにそうでしたしね。
発売されて3ヶ月ほど待つのが利口だそうです。
なんて偉そうに言ってる俺は買う気まるでないです(´ー`)
生活費だけで一杯一杯OTL
まぁ多少、娯楽がないだけで不便なわけではないからいいんですけどね。
自炊しようかとは考えてるんだけど米を炊くことすらめんどくさがる俺には遠い道のりのようです。
お世話になりますローソン様・・・

とまぁひたすら雑談を連ねたところで寝るといたします。
それではまた

あ、オフ会で俺の言動を不快に感じた方がいたようで・・・
本当に申し訳ありませんでした。

というわけで
ノソソン
コメント
この記事へのコメント
|ω・`)   
|彡サッ
|-`).。oO(セブンsの顔ってどんな顔なんだろ)
|彡サッ
2006/08/30(水) 03:24:10 | URL | mkkz #-[ 編集]
ブリーチで真っ白に
その後緑とかいいんじゃない?




|д゚)ジブンハゼッタイシナイケドネ
2006/08/30(水) 11:22:27 | URL | 2nd_marion #-[ 編集]
to mkさん
№Ⅶには謎が最も似合うのですよ^^
2006/08/30(水) 20:43:04 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to マリオンさん
いや、俺も絶対しねぇぇぇぇぇ
緑はあの方だけで充分です(´ー`)
2006/08/30(水) 20:44:33 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/64-102f2ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
