Que-sera-sera
ただいま
たった今実家から帰ってきました。
いやぁ暇かったけど楽しかった。

特にラスト3日がすごかったです(´ー`)
友達がうちに泊まり来てその日我が家で飲み会。
そのままボーリングへ行き、その後カラオケでオール。
次の日夜9時から深夜2時までファミレスでだべってそのままカラオケで6時まで過ごし朝9時から母校のバスケ部で練習。
いやぁ死にました。
特に右腕が痛いです。
ボーリングをたった2ゲームしただけで筋肉痛(´ー`)
カーブの練習しながらやったのでスコアが40とか50とかで最悪でした((*´∀`))

旧友とも楽しく過ごせたしよかったです。
ネカフェには行くのめんどかったので行きませんでした。
PCvs気分 は気分が勝って終わりました。
あ、ちなみに昨日二十歳になりました。
さよなら俺の10代(;ω;`)

というわけで
ノソソン
コメント
この記事へのコメント
おそくなったけど
お誕生日おめでとう♪
2006/08/24(木) 03:56:27 | URL | れみゅ #-[ 編集]
to レミュさん
ありがとう><
2006/08/24(木) 12:34:03 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/62-c152de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
