Que-sera-sera
スポンサーサイト
スパ再び
最近完璧に夜型人間になってきたⅦです。
やべぇ、これ直さないとな・・・OTL
今週うちの学年、海外研修に行ってるので学校休みなのですよ。
俺は金がないので行けませんでしたが。
まぁアメリカなら別行かなくてもいいかな。
欧州だったら絶対行ってましたが。

今日朝に狐でプレイしてたらおもしろい場面を発見しました。

kaguya.jpg


Σかぐやが一人で店番!?

よく確認すると上のほうに飼い主がいました。
おもしろかったので2枚撮影(無駄

今日は嫁さんのミンゴクエを終わらせた後、用事ができたらしく嫁さんは一旦落ち。俺はハロ集めに誘われたので花虫狩り行きました。

haro.jpg


しかしかなり人が多かった。
ナニコレ

ふはは!
まるで人がゴ(ry


ごめんなさい。
でも花園に集まる人の数と言ったら・・・
一体どっちが虫なんだか
まぁ俺もその一人なんですがね(´ー`)y-~~
休み前日の夜なんてこんなもんかな・・・
結局7個取ったところで諦めました。

それから嫁さんが帰って来たので花園の鍵のクエを受けにいざマダムの元へ。
一回失敗したけど何とか完遂。SS撮り忘れたのでクエが終わったあとのSSを・・・

hanazono.jpg


それから嫁さんは野良篭り、俺は再びハロ狩りへ。
深夜は人が少なく1時間弱で23個ゲットして終わりました。

その後はパラに向かいました。
そこで(また)特攻に行く話になり、場所は(また)スパに決定。

(省略

そして到着。
相変わらず静かで緊張しますね・・・。
っと発見!
相変わらずでけー!

まぁ結果はもちろん

supadora.jpg


こうなんですがね。
こんなの勝てるかよ(´ー`)y-~~

そこに嫁さんが来て

hizamakura.jpg


膝枕キター!
が、

sikabane.jpg


・・・スパドラめ!
でも幸せ(*ノノ)
こんなことしてるうちに睡魔に襲われ落ち。

なんかだんだん適当になってるとか言わないでくださいね。
そんなの本人もわかってますから!

相変わらず寝るのは昼近くですよ。
もうどうでもいいやー
それではおやすみなさい

( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーせ負け犬です・・(-ω-。`)
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
奥様遂に80↑になりましたか・・・
ぉぃらゎどーせ71で停滞ですょo(`ω´*)oフン!!!!
ぃぃんですょ、楽しぃからw(ぇ
まぁ、そんなんじゃ駄目なのゎ分かってますけどw
そのうち上げるコトにしますょ、はぃ・・・OTL
グラフバック買って生まれ変わりますょヾ(o・ω・)ノ
これで少しゎ狩りが楽になるかな?w(ぇ
まぁ変わらないと思いますけどw
地道に頑張りますょ(´ι _`)
2005/10/08(土) 13:29:28 | URL | oranger #-[ 編集]
to オランギャさん
オランギャさんいらっしゃーいw
ええ、ついに80超えさせましたよ^^
まぁ最終的には120にすることですが(ボソ
オランギャさんもがんばれ!w
グラフバックは俺も使いましたよw
3124→4114に・・・
感覚1辛いよ・・・POTは持てないし、魔法はクリばっかだし。
まぁいいところもあったのでよし。
使うときは気をつけてねw
んじゃコメントありでした~
2005/10/09(日) 02:46:53 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/6-85b6849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
