Que-sera-sera
飲み会
昨日飲み会やりました。
急に泣き出した子に膝の上で寝られたりしてました(´ー`)
「優しいね」とか「慰め上手でしょ?」とか言われるのは嬉しいけどとりあえず足がしびれて大変でした。
まぁたまにはいいでしょ(´ー`)
彼女の発散に役立てたのでよかったとしときます。
久々の友達とも話せて本当に楽しかった(*´∀`)
6人がかりとはいえ2万円分の酒その他を運んだので筋肉痛です。
次やる時は買出し班に立候補するのは止めとこう・・・

ちょっと疲れてるので今日はこの辺で
ノソソン
コメント
この記事へのコメント
いいないいなずるいよぉ
あたしも膝枕・・・・・・・・・(´・ω・`)

次の飲み会ゎあたしも誘ってね!
うへっへおなごを膝枕ハアh


おk
後ゎ全て俺に任せろ

2006/07/17(月) 19:42:03 | URL | Sugara #n.IgyW92[ 編集]
to スガラ
いいだろ(´ー`)
変態は呼ばないようにしてるんです
|彡 サッ
2006/07/18(火) 01:17:56 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
なるほど。
変態ゎ呼ばないように、ねー

まぁあたしゎ安全だから
全てを任せておk
2006/07/18(火) 12:17:27 | URL | Sugara #n.IgyW92[ 編集]
to スガラ
自分は安全って言うやつほど危険という公式がこの世にはあるのです(´ー`)

だがしかし
膝枕改め膝ベッドは渡さない!
|彡 サッ
2006/07/18(火) 15:20:48 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/58-e9b22c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
