Que-sera-sera
スポンサーサイト
Gv
今日PKの様子見に行ったらIceの皆さんがいてギルドに誘われたので入ってみました(´ー`)
ペナルティがちょうど今日までだったのでなんか運命を感じますね!
んで夜Gvやってたので早速行ってみました。
新スキル来てやってなかったのでちょっとわくわくしてたら・・・
獅子TUEEEEEEEE
クイックショットありえね(´ー`)
スロモと組み合わせられると1確でした。
HPも欲しいし、攻撃力も欲しいし、命中も欲しいし・・・
まぁ全部求めれれば苦労はないので火力重視にしてみることにしました。
回避はスロモで下げられると無意味だし、HP求めても倒せなかったら意味がないし。
攻撃力もミストされると意味無いと言われたらそこまでだけど(´ー`)
今のところは攻撃極のステを変えるつもりはないのでとことん火力を求めることにしました。
今の攻撃力は極で4200ほど。
後パールネックレスとテラベルトの攻撃力を上げて・・・
Lvも上げて・・・
・・・OTL
まぁもし目標全てが達成されたら攻撃力4600は行くと思います。
そうなったらいいなぁ(´ー`)

まぁ今日はこの辺で

以下私事
今日はちょっとむしゃくしゃしてて当たってごめん。
それすら言い訳にする俺を許してください。
本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/57-092b74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
