Que-sera-sera
こんばんは
最近DJにはまってるⅦです(´ー`)
なんだかうまくなってきてる感じがして楽しいです><
まぁDJの話ばかりするのもなんなのでTSの話でも・・・
いつもDJばっかりやってるわけじゃないです。
一応毎日TSにはインしております。

今日ついに新スキル実装されましたね。
まぁ狸のスキルが来ないのはわかってたので大して期待はしてませんでしたが(´ー`)
来るとしたら来週か再来週くらいかな?
どっちにしろネタスキルなのであまり興味ないです。
それよりスロモ強化やばいっすね・・・
本気装備のシェイプ込みで回避230くらいなんですが
スロモと狐のグルーミーミストのコンボで回避がマイナスになってしましたよ。
ヤッテランネヽ(´ー`)ノ
魅力なのに壁にならねぇぇっぇ
しかも回避が0ってことはマジックバリアの反射も無意味になるわけで・・・
魅力オワタ
牛の海斬りも獅子のQSも強いですね。
バランスさらに崩れた(´ー`)
うーむ・・・
TSどうなるんだろうか・・・
まぁいいや。

というわけで今日はこの辺で
ノシシ
コメント
この記事へのコメント
Pv&Gvしなきゃおk(ぉぃ
2006/07/13(木) 11:15:13 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 編集]
to フィルさん
じゃあ何しろって言うんだぁぁヽ(`Д´*)ノ
2006/07/13(木) 14:04:30 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/55-60e85d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
