Que-sera-sera
スポンサーサイト
だるい!
今日の臨時メンテ終わったの19時ですよ・・・
なげぇ!誰の許可もらって8時間もメンテしてんだ!
あ、ごめんなさい、石投げないで!偉そうですみません!
まぁ起きたの19時だったんですがね

しかも内容何も変わってないし( ´_ゝ`)
噂によると来週の長期メンテでTSは生まれ変わるとかなんとか。
それの事前パッチだったのかな?
「トリックスター+」とかになるらしいです。
なんか武器に属性がつくとか・・・
そんなのいいから早くスキル追加してください

そんなこんなでTSインしたのですが・・・
やることねぇ(´ー`)y-~~
嫁さんは電車男見てるし、Lv上げはする気起きないし。
仕方なしにサブのLv上げをしました。
狐だったんですがようやく60にしましたよ。
あとTM7上げれば転職・・・。
・・・だる('A`)
んでいつの間にか嫁さんも帰ってきてLv上げの手伝いも再開。

今回はタンゴクエをさせました。
嫁さんがTV見てた間に掘ったんですが、サブの持ってた分と合わせると8回分。けっこう集まりましたね。
そしてタバスコ入り口からのが近いのでそこで集合していざタンゴ山荘へ。ですが・・・

タンゴクエ


また守れませんでしたOTL
魅力でもきついからなぁ・・・
てか俺も掘りの最中に3回くらい逝ったし('A`)
シャワー痛いよシャワー・・・。全部当たってなおかつ全てがクリですからね。
感覚1乙!(#゚Д゚)

そして安全策でメガロから向かい、到着。
8回で1上がりました。
タンゴウマー。
そして山荘にて暫し雑談。

タンゴ山荘


その後はやる気ないので落ちました。

なんか日に日に内容が薄くなってますね。


知ったことか!


それではまた会いましょう。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/5-f70b1798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
