Que-sera-sera
出戻り|ー ̄)
学校がない日があまりにも暇なのでこのブログを日記化しようと思います。
リアのみだと思うので正直つまりません。

今日メッセを復活させようと思います。
というのは今日の授業で講師がメッセをしているらしく、わからない所があれば言って下さい、とアドレスを教えてくれました。
というわけでメッセ復活します。
べ、別にみんなと話をしたいからとかじゃないんだからっ!><
よほど大事な話以外では話しかけないでください。
お願いします。

とは言っても課題製作や宿題とかでPC前に居ない時がたまにありますのでご注意ください。

というわけで皆さんには迷惑かけましたが復活ということで・・・
ノシシ
コメント
この記事へのコメント
|ω・)ジー

|ミ サッ

|ω・)ノ たまに連絡くださいね
2006/07/03(月) 13:20:22 | URL | ふぃる #-[ 編集]
to フィルさん
|ω・)ジー

|ミ サッ

|ω・)ノ 迷惑かけてごめんね
連絡しますよb
2006/07/03(月) 16:18:56 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/49-4c2f334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
