Que-sera-sera
スポンサーサイト
メンテΣ( ̄口 ̄;;
4日目キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
はい、うるさくてすみませんOTL
しかし自分でもここまで続くとは思ってませんでした。
何気に更新も楽しかったり。
小学校に行き始めた小学生って感じですかね?
1ヶ月せずに飽きますね
まぁ出来る限り毎日更新はするつもりです。

今日は臨時メンテらしく昼の11時に強制終了です。
まぁメンテ中に寝るかな。
ダメ人間とか言わないように。

今日も嫁さんのLv上げをしたわけなんですが、
なんとついに80に到達しました!

Lv80


いやぁめでたいですな。
嫁さんの「沼帽子装備できた!」って喜んでましたよ。
喜んでる姿すっごいかわいかったです
俺もがんばった甲斐がありました。この調子でどんどん上げて行こう!
と、思いましたがこの頃にはすでに外は明るくなってましたのでメンテまでは休憩がてら遊ぼうってことで特攻行きました。
それまで野良大狩ってたので、まず手始めにリバイアサンのところへ向かいました。

嫁さんにいいとこ見せようとばったばったとリバイアサンを倒していってました。
「Ⅶすごい・・・」と言われ気分も最高潮・・・

特攻(リバイアサン


ごめんなさい
調子乗りすぎましたOTL


かっこつけると失敗するというのはこの世の常なのでしょうか・・・
てか周りのドロップもったいねぇよ!
もう調子には乗らないと誓った瞬間でした。

そのあと新しく特攻仲間(猫)が加わりどこに行こうかと悩んでいると嫁さんが「スパ見たい」と言うのでスパに会いに行くことに決定しました。(即決

実は俺もスパは見たことなかったんですよね~。
(F4に行った時にスミスのいる場所は見つけました
いよいよ到着。周りは静かですごい緊張しましたね。
そして・・・

発見!

うは!でけぇ!
迫力満点でしたね。

特攻(スパイシードラゴン


嫁さんは召喚時のラグと召喚されたモンスターに瞬殺されました。
守れなくてすまーん!・゜・(ノД`)・゜・
・・・てか、なにこの召喚されたモンスター・・・
レゲェオーク、ファイアレム、魚龍、プレデター・・・
・・・うん

地獄絵図ですね(#゚Д゚)

いずれ復讐に来る予定です。予定は未定
そんなことやってるとメンテの時間が来て強制終了。
まぁいい経験になりましたよ。
なにより楽しかったしね。
時間があればまた特攻してみたいですね。

それじゃ今日はこれくらいで。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/4-a720a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
