Que-sera-sera
ただいまー
ただいま帰りました!
3泊旅行のつもりが
博多に帰る途中の列車の中で急遽実家に帰ることに決めました。

実家には何もなかったけど久々に高校の友達と会えたからよしとしますヽ(´ー`)ノ
久々だったけど全く変わってなくて、あっちからしても俺も変わってないみたいで、ちょっと安心しました・・・
うん、楽しかった。
うちの家族も全く変わらずみんな仲良しで居心地良かったです(*´∀`)
でもCM流れた時に家族みんなで踊るのは止めてください
相変わらずだな(´ー`)y-~~

あ、後これどうぞ
http://fdempa.com/kagi/naname.html
苦情は(ry

ではまた
ノシシ
コメント
この記事へのコメント
ぉかぇりーーw 
何、貼ったのぉ?w 
だれかコメントでURL見たコメント書ぃて・・・ 
怖くて見れなぃ。゚(゚´⊃д・`*)゚。
2006/05/10(水) 15:47:43 | URL | каё #-[ 編集]
to カエさん
NIGHTMARE CITYのパロディ版だから全然怖くないよw
むしろ笑えますb
2006/05/10(水) 19:50:50 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
カエ勇気を出して押すんだ(*´ρ`)

ってかⅦwwwww
どこからこんなおいしいもん掘り出してくるんだwwwwww

うぇうぇうぇwwwww
(*´ρ`*)リュゥー
いつ見ても感動ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
2006/05/11(木) 23:58:02 | URL | おらんぎゃ #KVgvyeHk[ 編集]
to オランギャさん
本気で探せばあっさり出てきますよ^^b
2006/05/13(土) 03:13:55 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/39-7172c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
