Que-sera-sera
↓の記事
ちょっと突然過ぎたので説明しときます。
大した理由はないのですが一番の目的はモチベの回復です。
毎日適当にインしてだらだらしてもそのうちインもしなくなりそうなのでいっそ休止してモチベを上げようという計画です。
やることないしねヽ(´ー`)ノ
正直今でもインしたいんですが入ってもまたすぐ落ちそうなのでもうちょっと休んどきます。
ただGvの助っ人を頼みたいのならメールなりメッセなりで知らせてください。飛んでいきますんで^^b
パソコンは毎日つけてます。PC中毒ですね( ´-`)

TS復帰するまではリア日記になりそうなので興味ない方はスルーしてください。正直

おもしろくもなんともないです

ヽ(´ー`)ノ


今日は学校で教材を受け取ってきました。
全部で5kgはあります。勘弁してください。
5kgの教材を背負って傘片手に自転車を片手運転で帰ってきました。
朝シャワー浴びたのに(;ω;`)
明日もレクリエーション大会とかなんとかで行かないといけません。
雨やむといいなぁ・・・OTL
洗濯物たまってるのに洗濯すらできません。
雨は見てる分には好きなんだけど外に出るとなると鬱になりますね。
寒くなるし(´・ω・`)

どうやら明日も雨みたいです。乙

暗く終わるのも気が滅入るんでこんなのどうぞ

NIGHTMARE CITY

第3回紅白FLASH合戦に出品されてMVPを取った作品です。
超感動しますよ!
こんなのを作った人は天才だと思います。

NIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-

ちなみに↑はNIGHTMARE CITYの続編です。
まぁ楽しんでくださいヽ(´ー`)ノ
では今日はこの辺で・・・
ノシシ
コメント
この記事へのコメント
何度見ても鳥肌が立ちます(´ρ`)
2006/04/11(火) 00:57:40 | URL | 爽健 #xNensixM[ 編集]
to 爽健さん
超オススメですから(´ρ`)b
2006/04/11(火) 02:45:26 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
ⅦsNIGHTMARE CITYいいよねw
これ俺も好きだw
2006/04/11(火) 15:11:27 | URL | mkkz #sSHoJftA[ 編集]
to mkさん
おぉw何気に初コメントありヽ(´ー`)ノ
やっぱこれいいよね!
最初見たら鳥肌たったよw
2006/04/11(火) 22:55:24 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
モチベ上昇中のフィルです(ネコだけど^^;

これ最初見たときさ・・・

まじびびったね・・・神Σ
2006/04/12(水) 02:44:25 | URL | ふぃる #NUpTSsbk[ 編集]
私もこれ見たとき感動したなぁ~w
最後に毛が生ぇるのは
ちょっと訳ゎかんなぃけどwww
2006/04/12(水) 17:18:26 | URL | каё #8VFDsj1w[ 編集]
to フィルさん
確かにこれは神だね!
同じクリエーターとしてがんばろう!w
2006/04/12(水) 18:21:27 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to カエさん
最後のは俺もちょっといただけなかったかなぁ・・・
なんかよく意味がわからなかったよねw
まぁ俺なんかが偉そうに言えるわけじゃないけどヽ(´ー`)ノ
2006/04/12(水) 18:23:27 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
何気にコメントしてさっさと逃走
ε=ε=ε=(г゜Д゜)」
2006/04/13(木) 01:09:11 | URL | 孫悟飯 #XrilpvFA[ 編集]
 すごいよねぇww
続編初めてみた!!!!!
 フラッシュ・・・・1回挑戦しようとしてみたけど・・・・原画描くのめんどい('A`)
 なな・・・・・頑張って(〃3〃)
2006/04/13(木) 02:17:54 | URL | 勢至 #-[ 編集]
to 悟版さん
初コメントありですヾ(・∀・)ノ゛
っていきなり逃げるんかいΣ
またよろしくww
2006/04/13(木) 18:19:25 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to 勢至さん
続編は何気に携帯で見つけてその後探してみました(*´∀`)
確かに絵は難しいよね!
勢至さんもがんばってw
2006/04/13(木) 18:21:04 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/35-66d3e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
