Que-sera-sera
(´ー`)y-~~ふぅー
スガラからバトン回ってきました。
なんだこのバトン('A`)
まぁなんか俺=枯れてるって言われてるのでこれを気に俺も健全な少年だと言うことを知ってもらいましょう(´ー`)y-~~

■EROSバトン■

Q1.PCもしくは本棚に入っている『EROS』

本棚には入ってませんね
PCには画像が入ってます^^b
友達がメッセで送ってきたのを受け取ったまま放置してるだけですが。


Q2.今妄想している『EROS』

今?今・・・
特にしてませんが( ´-`)


Q3.最初に出会った『EROS』

最初は読んでた漫画に女の子の着替えが出てきた時かな?
エロい漫画とかじゃなくて普通の漫画なんだけどね


Q4.特別な思い入れのある『EROS』

エロスに思い入れなんてありませんよ( ´Д`)
すぐ忘れるしね( ´-`)


Q5.最後にバトンを回したい5人

回しません!
|彡 サッ


↓からTSネタ
ついにやってしまいました。
目標だったのでうれしいんですがねヽ(´ー`)ノ
欲を言えばもっとLvが上がってからがよかった( ´-`)

sarashi.jpg


載ってしまいましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
詳しくはここからどうぞ
しかも名前間違えてますよ。
「No.Ⅶ」って書いてありますけど「№VII」です
何一つ合ってないじゃないですか!
「No.」じゃなくて「№」(ナンバー)です!「Ⅶ」じゃなくて「VII」です!
( ´_ゝ`)
でもまぁこれでひとつの目標が達成されましたヽ(´ー`)ノ
次の目標はLv230です(`・ω・´)
ではまた
あ。顔文字何個か消えました(´・ω・`)
ノシシ
コメント
この記事へのコメント
 1番゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.
EROSバトン・・・・・・・。フィニーの勘違いから回ってるバトンだねb僕に回ってきた時にエロスバトンになってたからかな?w
 本当は、お題バトンなんだよ♪
2006/03/14(火) 01:43:56 | URL | 勢至 #-[ 編集]
to 勢至さん
ほうほうw
まぁゆうさんのブログ見てちょっとおかしいなぁとは思ってたけどw
こうやって種類が増えていくのもバトンの楽しみなのかもねぇw
コメントありでした^^
2006/03/14(火) 03:19:14 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
ごめん、顔文字食べちゃった
2006/03/14(火) 21:43:21 | URL | 2nd_marion #-[ 編集]
to マリオンさん
ええええええええ
ちょw困ってるんですよ><
2006/03/15(水) 01:28:54 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
清涼飲料水好きなんだ(*´Д`*)
ポーション飲まない?ww
2006/03/16(木) 18:25:18 | URL | 勢至 #-[ 編集]
|ω・`)そこに載ってるのがほんとの順位とは限らない
2006/03/17(金) 04:22:02 | URL | ☆☆みみ☆☆ #-[ 編集]
to 勢至さん
ポーションかぁ・・・w
友達から聞いた話だと栄養剤みたいな味がするって聞いたぞwww
みんなまずいって言ってます^^b
ポーション飲んでダメージ受けるとかww
まぁ売ってたら飲んでみたいかなぁw
2006/03/17(金) 11:18:30 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to みみさん
言われなくてもわかってますよ( ´-`)
多分ゴン2005さんもレフォールさんも俺より↑だしマコドンさんとかアイリス・Reoさんも載ってないからねぇ
多分全部完璧に載ったら俺ランクインしてないかもね
2006/03/17(金) 11:21:21 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘイポー

ぉにぃたn力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
そして貢いd(ry
はぃ、しんできまーs
|地獄| λ............
2006/03/22(水) 11:02:57 | URL | おらんぎゃ #KVgvyeHk[ 編集]
to オランギャさん
おう、がんばります!

ってちょw待てww
地獄行くなら俺を倒してからだ!!!(゜-゜)
2006/03/23(木) 01:38:01 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
エヘヘヾ(*′I`*)ノ゙
初コメ♪初コメ♪
Ⅶもそのバトンゃってたんだwwww
ナイスファイトb
2006/03/30(木) 13:26:07 | URL | каё #8VFDsj1w[ 編集]
to カエさん
おぉw
カエさんお初ww
まぁ回されたのを見たのでやっただけです^^b
ではまたコメントください!
ノシシw
2006/03/30(木) 20:35:20 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/32-673894d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
