Que-sera-sera
スポンサーサイト
(*ノノ)
輝きは君の中に

作詞:中島章子/作曲:山石敬久/編曲:井上鑑/歌:鈴木結女

楽しい事でも 毎日続いたら
それと気付かずに 退屈と変わらないね
幸せ悲しみ 代わるがわるの波
心の不思議が 判りかけてくる

人を愛したら 不安も知るものだけど
淋しい心に 深く優しさしみるよ

ZIG ZAG 迷い続けてる
近道なんてないのかな?
だけど 楽しいだけならば きっと幸せ見失う
まっすぐ 自分の言葉 君に届かないときは
ふいに 無口になるけれど
いつかどこかで 感じあえる

悲しみを避けて 笑うのは簡単
あきらめ上手な 大人になりたくない
自分一人だけ 空回りしてると
誰もが器用に 生きてる気がする

人を傷つけて 自分を守る弱さは
虚しさ残して やがて自分も傷つく

ZIG ZAG 迷い続けても
振り返れば キラめいてる
辛い 別れのあと一人 膝を抱えてた事も
まっすぐ 自分の気持ち 君に届いたその日は
きっと 涙あふれるね
愛を信じた 答えだから

逃げないここから 真実をこの手にする
笑顔も涙も 自分の色で輝け

ZIG ZAG 迷い続けてる
近道なんてないのかな?
だけど 楽しいだけならば きっと幸せ見失う
まっすぐ 自分の言葉 君に届かないときは
ふいに 無口になるけれど
いつかどこかで 感じあえる・・・・




こんにちは。
いきなりすみませんね( ´-`)
アニメ忍空のOP曲なんですが改めて聞くといい歌ですね・・・
歌詞がすごく好きです。

とても大事な人が苦しんでいたらみなさんはどうしますか?
俺は話を聞くくらいで気の利いた言葉の一つも言えませんでした。
そんな時にこの曲を見つけました。
なんかものすごく心に響きました。

優しさとはなんでしょう。
俺はよく優しいと言われます。
でも自分では全くわからんとです。
自分より優しい人なんて周りにはたくさんいるのに、なんで俺なんだろうって・・・
その人が言うには俺の優しさは他の人と違うらしいです。
全くわかりませんOTL
俺は普通に接してるつもりなんだけどなぁ


俺でいいのならいつまでも一緒に居ますよ


何言いたいのか全然わからんな( ´-`)
気分で書いたので許してください
ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 なっ・・・・なな(*´Д`*)
2006/03/11(土) 11:40:39 | URL | 勢至 #-[ 編集]
ぉっ・・・・・ぉにーたん(*´Д`)
2006/03/12(日) 04:26:07 | URL | 爽健 #xNensixM[ 編集]
to 勢至さん&爽健さん
なんだお前らぁぁぁぁぁぁぁぁ
(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)!?
2006/03/12(日) 06:44:05 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
俺はどっちかと言うと忍空エンディング2派
2006/03/13(月) 02:07:12 | URL | ~漣~ #-[ 編集]
to 漣さん
エンディングかぁw
それでも明日はやってくる かな?
てか俺はそれしか知りません( ´Д`)
エンディング2 ってとこが気になります(´・ω・`)
まぁとりあえず忍空はおもしろいですよね^^b
2006/03/13(月) 21:27:34 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/31-9cb1788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
