Que-sera-sera
スポンサーサイト
引退式
みなさんお久しぶりです。
更新だるくてさぼってました、すみません。
( ´-`)
まぁ気が向いたので更新です。

今日はふちさんこと府中人XPさんの引退式でした。
最近なかなかインできないのとインしてもやることがないからだそうです。
まぁ仕方ないよね(・ω・`)
正直すごく寂しいですね。
ふちさんはゆうさんやメリルさん達と同じくらい古い友達です。
パラ時代からの友達ですね( ´-`)
あの頃はすごく楽しかった・・・
やることがたくさんあって、その全てが新鮮で・・・
その頃の友達が減ってしまうのはやっぱり悲しいですなぁ。

勝手にふちさんをLv上げの競争相手にしてたけど結局勝てませんでした(´・ω・`)
今ではもう抜かしてしまったんですが事実上は負けですよ( ´-`)
ふちさんにはかなりお世話になりました。
かなり笑わせてもらいました。
とても感謝しています。
それと同時に尊敬もしてます(*´∀`)
俺の目標はいつでもふちさんでした(`・ω・´)b
リアでは色々と大変でしょうががんばってください!
応援してますよw
ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/30-072878b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
