Que-sera-sera
スポンサーサイト
素敵な出会い
3日目ですね~。
初日に言ってた2日坊主は避けられそうでよかったです。
これから日にちに比例して止まる確率大
これだけ続いただけでまだましかt(  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!

今回はSS張りに挑戦します。

今日は嫁さんのLv上げに付き合ったわけなんですが、アポクエだと効率が悪いようだったのでマイマイに急遽変更。何回かやって嫁さんのLvを2上げることに成功しました。
Lv



それからココアクエを終わらせ太陽石クエをするために城掘り。が・・・

全然出ねぇ!

ナニコレ。結局嫁さんが掘った1個だけでしたよ・・・OTL
明日はがんばるぞ!
めんどいから買い集めようかな・・・

ハピバレ


そして城掘りも飽きて入り口でイチャついていると羊と猫のお二人と仲良くなりました。

城入り口にて


お二人は特攻に来たとのこと。60台70台は遊び盛りですからねぇ~。
真ん中が嫁さんで端の二人が知り合った方ですね。話やすくてとても良い方たちでしたよ。
え?俺はどこかって?

Ⅶ


ここですよ( ´_ゝ`)
だって俺一人男で入れないし( ´_ゝ`)

あとはまぁいつものごとく雑談で終わりましたね。
そして寝るのは朝・・・
生活乱れすぎですな。
まぁどうでもいいか

では眠いので今日はこれくらいにしときますね~。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノ なんとなくきてみた・・(爆
いやね、おひさしぶりですよっと。
ちょっとまって、スガラのLV77・・!?
うち、75だよ・・!

よし、今のうちに80にしty(ry
まぁ、ムリですがw
ということで、問答無用でリンクに入れるのでよろしく!w
2005/10/06(木) 02:45:13 | URL | シリア #pQfpZpjU[ 編集]
to シリアさん
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんとなくで来ちゃったΣ( ̄口 ̄;;
何はともあれいらっしゃいw

今スガはスパルタ特訓中なのでどんどん上げていきますよ^^
シリアさんもがんば!w

Σあなたもリンクするのか
まぁいいけど・・・w
こちらもリンクさせていただきますw

それではコメントありがと~w
2005/10/06(木) 11:15:46 | URL | №Ⅶ #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/3-879c0ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
