Que-sera-sera
スポンサーサイト
夢バトン
爽健さんから回ってきたバトンです。


■Q1.小さい頃、何になりたかった?
調理師。
父親が調理師だったので子供の頃から憧れてました。

□Q2.その夢は叶いましたか?
何を間違ったのか今はゲームの専門学校に通ってます。
ただ料理を作って何がおもしろいんだろうってなってこっちに来たんだけど今になって少しだけ後悔ヽ(´ー`)ノ

■Q3.現在の夢は?
ゲームクリエーター
できればスクエニとか大手に行きたいけど無理だろうなぁ
まぁ最終目標はスクエニでb

□Q4.宝くじで3億円当たったら?
3億円当たったらかぁ。
まず税金で半分なくなるとして1億5千万。
5千万はもらって1億は両親に寄付。
その5千万でバイクの免許取りたいなぁw

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
夢のような世界ねぇ。
奥さんがいて、子供がいて、生活に不自由なくて、かといってセレブってわけでもなく・・・って感じかなぁ。
すごく平凡だけどすごく難しい夢だねぇw
これが叶えば俺は幸せ者だと思う。
まず結婚から無理な話だけどね(´ー`)y-~~

□Q6.昨晩見た夢は?
いつもは見てないか記憶にないのに今日は覚えてるw
なんかスケートしてました。
すごい上手いってわけじゃないけどけっこう滑れてました。
所詮夢ですねヽ(´ー`)ノ
スケートしたことないから1回はやってみたいです。

■Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
いつものごとく回しません。
見てやってみたいと思った人はどうぞ。

まぁこんくらいかな。
ではまたっ
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・(´・ω・`)

あれ?
目指してる職業同じ?wwwwwwww
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

まぁ、ボクは背景屋になりたいんですけど^^

あと、200レベおめでとう><
なにかプレゼント・・・(汗

こんどINするとき何か渡すね~
ノシ
2006/02/27(月) 11:08:53 | URL | ふぃる #NUpTSsbk[ 編集]
to フィルさん
おぉ同じ夢かw
いつか同じ職場で働けたらいいなw
俺はプログラマー目指してます^^

プレゼントか・・・w
気持ちだけで十分っすよw
それじゃまたw
ノシシ
2006/02/27(月) 18:36:04 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/29-8b0ea3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
