fc2ブログ
Que-sera-sera
二日酔い
昨日高校の友達が集まるって言ったので行って来ました。
会ってからまず飯食いに行ってその後その友達のバイト先で飲んできました。
初回だけ1時間1000円で飲み放題らしいので飲みまくりました!
どんくらい飲んだかな・・・
カクテル、焼酎を合計で10杯強くらい飲んだと思います。
ところどころで一気も入りました。
そうなるとその後どうなるか予想もつくでしょう( ´-`)
その通り!酔いました!
未だかつてないくらい酔いました!
友達に肩貸してもらわないとまっすぐ歩けないくらいに( ´-`)
まぁ道行く人に指ピストルでバーンはしてませんがねっ。
後その帰る道の途中で爽健さんにメール送ってました。
その一部を一部公開。

俺:「酔ったwww」
爽健さん:「ぇwww」
俺:「カクテルその他10杯以上飲んだwww」
爽健さん:「テンション高いな(゜-゜)」
俺:「OTL」
爽健さん:「どうしたwww」
俺:「にゃーーーーーーーーーーー」
爽健さん:「なんだぁぁぁ」
俺:「やべwww吐きそうwwww」
爽健さん:「ちょwwwトイレぃてらwww」
俺:「いやww吐かねぇよwwww」

( ´-`)・・・
どっちだ。
後「これ以上のんだたら死ぬwww」とか
「からちみますよwww」とか
誤爆しまくってます
後者は「からみますよ」って打ちたかったんだろうな( ´-`)



そして家に着くと

吐きました!(汚

やれやれ・・・俺何やってるんだろう( ´-`)
そして朝起きると頭痛と吐き気のコラボ。
昼過ぎるまでまともに動けませんでした。
もう酒はしばらく飲みません。てか飲みたくないです。
ふぅ・・・
俺バカか(´ー`)y-~~

まぁみなさんも飲みすぎには気をつけてください。
ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ

あ、そういえば爽健さんが言ってた酒飲むと苦しくなるってわかった気がします。
ベッドの上でハァハァ悶えてました。
|彡 サッ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>>俺バカか(´ー`)y-~~

ぃまさらですょwwwwwwwwwww
。゚(゚^Д^゚)゚。9m
ぷぎゃー

マァお酒ゎ程ほどにね^^

ノシコ
2006/02/13(月) 02:48:52 | URL | Sugara #n.IgyW92[ 編集]
to スガラ
まぁあなたほどではないですがね
|彡 サッ

飲みすぎには気をつけます、はい
ではまた^^ノシ
2006/02/13(月) 02:50:51 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]

ぃゃはゃ・・・

自分も酔ったときにⅦさんにぅざがられてましたが、
なかなか今回の事で酔っ払ぃのぅざさがわかりまし(ry


。゚(゚^Д^゚)゚。9m


乙ですww

まぁ、メールぃきなり途切れたときに
倒れたりしてなくて安心しましたょっと@@


兄貴、飲みすぎゎぃけんょ^^^^^^^
2006/02/13(月) 02:51:37 | URL | 爽健 #h3UIqyP2[ 編集]
to 爽健さん
うん、酔っ払いはウザいですね( ´-`)
まぁ酔っ払った時の絡む楽しさがわかりまし(ry
メール途絶えたのは家について速攻寝たからかなぁ( ´-`)
まぁ何はともあれすみませんでしたOTL
ではまたw
ノシシ
2006/02/13(月) 02:55:15 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
今日はボクが飲んだくれになります!!

でわ!!!(ぇ

ノシ
2006/02/13(月) 11:35:24 | URL | フィル #NUpTSsbk[ 編集]
アルコールはいったら気持ちよくなるよ(´∀`*)
|ミサッ
2006/02/14(火) 05:00:29 | URL | ☆☆みみ☆☆ #-[ 編集]
to フィルさん
うはw
フィルさん飲むのかww
飲みすぎにはご注意bbb

ではまた^^ノシ
2006/02/14(火) 05:05:49 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to みみさん
入ったら気持ちいいけど入りすぎると気持ち悪くなりますよ( ´-`)b
まぁ白ワインコップ半分で酔うみみさんはあんま飲めないだろうけどね^^^^^^^

ではまた
|彡 サッ
2006/02/14(火) 05:07:59 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
ベットの上でハァハァ悶えた... Σ(゚ω゚)
ハァハァハァ(*´ρ`)ハァハァハァ

酒か・・・
ちょっとゃそっとじゃなんもなぃな・・
潰れてみたぃゎ(*-ω-)。o○

酒ぃれてスカイフoしてくださぃ!!
[壁])≡サッ!!
2006/02/14(火) 17:36:27 | URL | おらんぎゃ #-[ 編集]
to オランギャさん
(最初のはスルー
オランギャさんこんちわ^^
潰れないほうがいいですよマジで。
翌朝地獄を見ます(*´∀`)
酒入れてスカイプはしません!
どっかの誰かさん達みたいに迷惑かけたくないので^^
ではまたコメントよろです!
ノシシ
2006/02/15(水) 04:30:28 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
ぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっかの誰かさんって何だぉぃ。

俺ゎなーんにもしてなぃっ。
二日目以外ゎ記憶だってあるんだからな!
酔ってにゃーnとかも言いません><

( ゚д゚)、ペッ


すっきりした^^
ノシコwwwwwwwwww
2006/02/17(金) 12:24:43 | URL | Sugara #n.IgyW92[ 編集]
to スガラ
1日でも記憶がないのは十分重症です( ´-`)
この際言いましょう。
あなたは酒飲むと周りに迷惑をかけてます!!!!1
これに懲りたら自粛しましょう( ´-`)b

すっきりした^^
ノシシwwww

|彡 サッ
2006/02/18(土) 15:47:57 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/27-29d5194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック