Que-sera-sera
(´ρ`)
ついに190になりました!
いやぁ長かった・・・( ´-`)
200にはまだまだですけどね!

なんか・・・スカイプしながらだと微妙にモチベ上がりますね。
PTの人と会話しながらだと狩りが楽しいようにスカイプで話しながら狩りすると楽しいですw
まぁTSすると音途切れるんであっちは聞き取れてないみたいですが(゜-゜)
まぁ俺が聞こえてればそれでいいです。

そういえばpvで喧嘩売られました。
兎さんと獅子さんでしたが見事返り討ちにしてしまいました
もちろんスカンキーなしです。
二人とも170くらいだったかな?
まぁ1対1ですが。
狸かなり強いですね。転職前とかメインを変えようか本当に悩んでましたよ( ´-`)
がんばって育ててよかった・・・

もうすぐ新スキル来そうですね!
詳しくはここを見てください。
(これ勝手にリンクしていいのかな・・・まぁいいや。)
狸はチャージングか・・・使えそうなら即マスターしますヽ(´ー`)ノ
この新スキル実装で少しモチベが上がりました(`・ω・´)
がんばってLvとTM上げます!
みなさんもがんばってください!
俺のために「たかのめ」をマスターしてください!
がんばってね爽健さん^^b

それではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
コメント
この記事へのコメント
しょうがなぃ

TM足らなかったら他の奴消してでも
マスターしょぉぢゃなぃか( ´-`)チュンチュン

まかせとけ(ω・´ )b


その変ゎり守ってくださぃ(。´Д⊂)
2006/02/09(木) 03:30:13 | URL | 爽健 #kMt.c4Xo[ 編集]
ボクには守ってくれるタヌヌがいません・・・
今日やっとスピンマスターしたのにまた追加されるとつらいです^^;

・・・蛾に篭ってますょ(´・ω・`)
2006/02/09(木) 22:49:57 | URL | フィル #NUpTSsbk[ 編集]
to 爽健さん
おぉw
さすがは爽健さん( ´-`)b
他の消してまでって・・・w
がんばってLv上げなさい^^

常にボディガが切れないようにがんばりますbb
ではコメントありでしたw
2006/02/10(金) 01:55:58 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to フィルさん
フィルさん・・・
まぁ狸人口はまだまだ低いからねぇ( ´-`)
そのうちいい狸見つかるよ!(何

では体壊さない程度にLv上げがんばってください^^ノシ
2006/02/10(金) 01:57:18 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントに微妙な時差があっても知らない( ´-`)

190くらいでTM150って結構低いね(;・∀・)
うちが高いだけなんですかね?(´・ω・`)

とりあえずボス行こうボス。
そしてしにまくr(ry
「ベースに比べると」TMウマーだと思うよ。死ねば(・ω・`)
うん、うち死にまくったんで(´・ω・`)

たぬぬには鷹の目きたらうさぎスキル当たりまくりですよ命中剣で( ´-`)
今と比べてだけど!
命中200とか超えると思うんで(´∀`*)

まぁ頑張れ(´・ω・`)
そしてメドレー行こう(´・ω・`)
2006/02/10(金) 04:51:32 | URL | ☆☆みみ☆☆ #-[ 編集]
to みみさん
みみさんこんちわ^^
俺はTMは重視してないからねぇ
他の人に比べても俺は低いです!

たかのめ楽しみだなぁ(*´∀`)ウフフ
ワンペア当たりまくりタノシス!

メドレー来るまでに200になりそうにないでs(ry
まぁ最終的には200になるんで待っててください( ´-`)

ではまた^^ノシ
2006/02/13(月) 02:09:42 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/26-a5741894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
