Que-sera-sera
バレンタインイベント!

興味ありません!

イベントするより新スキルとか実装してください( ´-`)
まぁいつものように最終日にクエ品全部買って終わらせるってパターンでしょうね。
それにしても1回モンクエやったけどTMうまいね。
3.3Mはいい!
今回のモンクエ終わらせたらTM150になるかな。
イベントなんてほとんどモンクエ目当てですよ俺はヽ(´ー`)ノ

さてさてイベントやる気ない俺がやることというとLv上げくらいしかないんだけど、50%で飽きました( ´Д`)
Lv上げて強くならないといけないのにモチベが上がらない・・・
なんでだろ( ´-`)
てか今日はやたらテンション低いです。
話しかけても冷たくしか返せません御了承ください。

TSも早めに落ちました。まぁ、また夜インするだろうけどねっ。
それでは明日には機嫌が直ってることを祈って
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
コメント
この記事へのコメント
今日は重くてやる気でません( ´-`)
クエやってちょこっと狩って終わりました。

もうちょっとでスピンマスターできるので、それまでがんばりたいけど・・・orz
リヴァも炎蛾も混んでるんだょ・・・
何とかしてください。
でわノシ
2006/02/07(火) 23:29:55 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 編集]
to フィルさん
いつもいつもコメントありです^^

イベントは重いからイヤだねぇ( ´-`)
雪の階段はけっこう空いてたからイエティとか狩るといいかもw
俺も今はイエティ狩ってますb

ではコメントありでしたw
2006/02/07(火) 23:49:51 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
キシたんと同じ廃なら
可能で(ry
|彡ッサ
2006/02/08(水) 02:33:04 | URL | レファ~・w・ #4DOcPobI[ 編集]
to レファーさん
レファーさんこんちわ^^
って廃ですかっ
俺は廃じゃないですよ( ´-`)
廃Lvは230からです^^b
200は高Lvの範囲です^^b
目指すは廃れb(ry
まぁ無理でしょうが( ´-`)

ではコメントありでした^^
2006/02/08(水) 07:14:11 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/25-000797b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
