Que-sera-sera
スポンサーサイト
うーむ
いつものごとくネタがありません。
TSはgvと狩りしかしてないからなぁ( ´-`)

最近Lv上げ始めました。
1日1Lvがんばります(`・ω・´)
今188です。200まで後2週間弱・・・
まぁ気長に行きましょう。
狩場をアイシクルからイエティに変えました。
アイシクルは羊がたかってるからなかなか狩り辛いっす。
んで噂でワンペアで敵を倒すと経験値が2倍になるって聞いたので検証してみました。

対象:イエティ
PT:男性スペシャル

○カードフリング→フルスイング の場合
 経験値 17126

○ワンペア の場合
 経験値 28545

約1.6倍ですね。
2倍にはならなかったけど1.6倍でもかなりいいねっ。
これからの狩りの参考にさせていただきます。
現在イエティで時給25%強。
このLvにしたらけっこういい方でしょうね。
ワンペアのおかげでモチベが上がりつつありますヽ(´ー`)ノ

gvでは未だにボディガードをうまく使いきれてません。
仲間がやられてから「あっ、切れてる」って気づく感じです(・ω・`)
おまけにDMされるとただの役立たずOTL
しかもpvとgvでは命中装備だからHPと回避が低くてかなりやわらかいです。
もっとLv上げしないとなぁ。
強くなりたい・・・
地道にがんばりますか。

じゅーべーさんとかユジカさんとかgvで見るとワンペアで通常で9k与えてる・・・
俺もそのくらいなるようにがんばろう!
みんなの役に立てるように(`・ω・´)

あ、リンクに俺のプロフィールとフィルさんのサイトを追加しました。
ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/24-6224ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
