Que-sera-sera
インスピバトン
スガラから回ってきたので答えます。

★恋
片思い

★愛
生きるのに欠かせないもの。
愛情を知らない人間はかわいそう・・・

★人間
世界一脆い生き物

★親友
自分の全てをまかせれる人

★友達
心のよりどころ

★家族
命をかけても守りたいもの

★父親
頑固者。古風な考えの持ち主。
母と共に最も尊敬してる人。

★母親
すごく優しい。物分りがいい。
尊敬してます。

★兄弟
ある意味一番の友達。

★永遠
願えば心の中では永遠です。

★夢
生きがい。欲望。叶う事のないもの。

★現実
思い通りにいかなく出来ている。

★理想
願望。

★死
いずれはおとずれるもの。早いか遅いかだけ。
後悔しない生き方が出来れば早く死んでもよし。

★生
最も辛いもの。

★未来
予測不可能。見つめすぎず今を見つめるべき。

★初恋は?
保育園の子。
その子以降まともな恋はしてません。

★今まで付き合った人数
2人・・・なのかな?

★好きな人とデートしたい場所は?
公園で雑談とか。騒がしいトコは嫌い。
カラオケとかもうね( ´_ゝ`)

★好きな人に言われて嬉しかったこと
なし。というか記憶になし。

★好きな人はいる?どんなとこが好き?
ノーコメント

★絶対無理な人は?
絶対に無理な人とかはいないと思う。

★恋愛対象年齢
+-3歳以内

★浮気は許せる?どこまで許す?
浮気するくらい冷めてるなら別れろ。

★愛情を感じるときは?
特になし。知らぬ間に感じてるんだろうね。
これってとてもいいことだと思う。

★同棲したい?
同棲するくらいなら結婚でbbb

★愛と恋の違い
恋は異性に対する感情。
愛は好きな人に捧げる感情。

★一番長く続いた恋愛
1週間くらい。

★付き合いたい有名人は?
興味なし。

★究極の選択、愛するしかできないor愛されるしかできない
どっちも拒否。

◇バトンを回す10人
いつものごとく回しません。
答えたい人はどうぞ。

ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
コメント
この記事へのコメント
途中途中に名言っぽいこと言ってる・・w

じゃw(ぇ
ノシ
2006/01/29(日) 16:32:02 | URL | フィル #NUpTSsbk[ 編集]
to フィルさん
名言ですか・・・w
まぁ自分なりに悟ったことですよ^^b
(誰

コメントありでしたw
2006/01/30(月) 02:30:03 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/23-642815bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
