Que-sera-sera
スポンサーサイト
( ´-`)チュンチュン
こんにちわ、Ⅶです。
今爽健さんがスガラの家にお泊りに行ってます。
なんか青春切符が1日分残ってたらしいので「スガラの家にでも遊びにいけば?」って行ったらほんとに来ました。
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

ほんとに16歳ですか( ´-`)
そういうこと許す親ってすごいですね。
1日目は酒に酔ってたらしくいきなりスカイプに呼ばれ絡まれました。
DJの途中だったのでノーミスがかかっていた曲はもちろんゲームオーバー。

( ´-`)チュンチュン

あんま攻めるといじけるのでこれくらいにしときます^^
まぁ楽しかったからいいけどさw

2日目。この日も予想通り絡まれました。
しかも1日目より酒が入っていたらしくこの日はかなりひどかったです。
スガラは「俺はまだ酒飲んでも記憶あるから」とか言いながら勝手にみみさん呼んで「みみー?しゃべらないなら切るよー?」とか言って勝手に切ってました。その後忙しいはずのふちさんを勝手に呼んでました。
しかもその後聞くとこの事覚えてないそうです。

爽健さんはなんか酒飲むと息が荒くなります。
激しくハァハァ言いながら「おにーたん・・・」とか言われてました。
( ´-`)・・・

俺も健全な少年なんですがっ!!

ある意味スガラ以上に絡まれたくない相手ですねっ。
さすがにやばかったです。
まぁあの二人が期待してる状態にはなりませんがね!
なんのことかはパパに聞いてみよう( ´-`)
あんまりしつこすぎて迷惑かけないようにねっ☆

結論
あの二人に酒を飲ますな。危険!

やれやれ。

3日目。この日はスガラ、爽健さん、青霧さん、ジュニアさんで100円ラーメンに食べに行く予定でした。
が、
思ったとおり酒でダウンしてるバカがいました。
爽健さんはピンピンしてたのにね( ´-`)
んで待ち合わせの駅に行って珍しい噴水があったので眺めてると、
後ろからスガラに蹴られました。
待ち合わせでいきなり後ろから蹴られるのは多分最初で最後でしょうね。
貴重な体験させていただきましたq(゜-゜)
もっと女の子らしい女の子になってください

そしてそのままラーメン屋に。聞くとジュニアさんは来れなくなってしまったそうです。
やったね!ハーレム☆
両手に花&ウツボカズラ
食虫植物が誰かは察してください( ´-`)

ラーメン食い終わるともう真っ暗でしたが、そのまま帰るのもむなしかったので公園に。

まぁ俺は楽しそうにしてるのを見る方が好きなので少し離れたところから見てました。
楽しそうでなによりでしたw

そして少し遊んだところで駅に戻り解散。

まぁ楽しかったです(*´-`)
ちょっと疲れたのでスカイプで絡まれなくてよかったです。
聞けばその日の夜は疲れて寝てしまったようです。
子供ですかっ。

まぁこんなところでしょうか。爽健さんは近々宮崎に戻る予定だそうです。
まぁもう1週間近くいるしね・・・w
ちょっと残念(´・ω・`)
次はうちに泊まり来てねっ☆

ちょっと長くなったかな・・・
まぁいいや。
ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)息が荒ぃのゎ苦しぃからですo

だってぉ酒飲みすぎるときつぃもn☆('Д<)


ってかラーメン食べ終ゎるの早ぃょo

ちゃんとカミカミなさぃ('A`)b


17歳の爽健ょりo
2006/01/25(水) 10:57:34 | URL | 爽健 #Bik3SBU2[ 編集]
ウツボカズラです^^
喧嘩売ってるのか貴様

どうも、こんにちゎ。
食虫植物のSugaraですよ^^
ぃつからそんな扱ぃになったのかしらあたしってば(´∀`*)ウフフ

まァ其の・・・みみもふちもごめんなさぃOTL
悪気がぁった訳ぢゃなくて・・・ぅわああン!
ふちゎ勉強頑張って!みみゎもっと喘ぃd(ry

っヵ,噴水とか言い訳もぅぃぃょ^^
たそがれてたってか自分の世界にはぃってたってか・・・夢の世界から俺助けたんだってば☆

でゎでゎ。言ぃ逃げシュワッチ

∥三サッ
2006/01/25(水) 11:25:53 | URL | Sugara #n.IgyW92[ 編集]
to 爽健さん
あれは苦しいからなのか・・・
苦しいならお酒なんてやめなさいっ

ちゃんと噛めってよく人に言われます( ´-`)
まぁ癖になってるので直りそうもないですっ

それじゃコメントありでした^^
2006/01/25(水) 11:28:57 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to ウツボカズラさん
こんにちわ^^
あなたはもっとおしとやかに振舞ってください

全く周りに迷惑かけて・・・
あなたは3ヶ月お酒禁止です!

てかあれは本当に噴水眺めてたんです!!!
自分の都合のいいほうに解釈しないでくださいっ

ではコメントあり?でした^^
2006/01/25(水) 11:35:34 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
たっちゃったのか、Ⅶ( ´-`)
ウツボカズラワロスwwww
蹴るとか凄いよな( ´ー`)フゥー...
しかも、遠慮ないからねぇ(´∇`)ケラケラ
まぁ、とにかくⅦおつかれ(⌒∇⌒)b
2006/01/26(木) 16:26:53 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
| 冫、)ジー
不潔です><
2006/01/27(金) 06:11:57 | URL | 2nd_marion #-[ 編集]
to ゆうさん
残念ながらぎりぎりのところで免れました( ´-`)
|彡 サッ

全くもっとおしとやかになってもらいたいもんだ(´ー`)y-~~
まぁ急にそうなっても病気かと思っちゃうけどね^^b

ではコメントありでしたw
2006/01/27(金) 16:02:41 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to マリオンさん
えw
初めてのコメントでいきなりなんですかっ
とりあえずここでは初めましてw

あれは俺が悪いんじゃないんです( ´-`)
(多分恐らくきっと・・・

まぁまたコメントよろです^^
ではありでしたw
2006/01/27(金) 16:05:54 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/22-83e5f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
