Que-sera-sera
スポンサーサイト
(;´Д`)
ネタがありませんっ。
TSではイベント中みたいなんだけどね・・・
(今日で終わりですが
このLvになるとイベントに興味がないとです( ´-`)
モンクエがあったらそれだけやるくらいかな?
あとイベントスキルがあれば参加します。

そういえばバリアブレイク消してボディガードマスターしました!
守って欲しい人がいたら遠慮なく言ってください(*´∀`)
バリアブレイクマスターしなおしたらハードシールド覚えるかな。
どうせ新スキルはしばらく来ないだろうしね・・・
まぁTMあげまくっとこう( ´-`)

ネタがないのでSS発掘してみました

sugara.jpg


スガラですね。30くらいなのでけっこう昔です。
すでに誤爆してますね。さすが女帝!
見つけた瞬間噴出しました

次は・・・

tenta.jpg


これはボス実装時に倒した時のSSですね。
なんかバグで死体が消えなかったので撮ってみました。
俺はなんの役にも立てなかった( ´-`)
ちなみにみんな同じギルドでした。
なつかしいな・・・
あの頃に戻りたい・・・( ´-`)
目から鼻水がっ・・・

友達と話したことあるけどもし1万円で1年時間が戻るなら、俺は喜んで払うだろうなぁ。
まぁこんなこと言ってても仕方ないんだけどね。
今から後悔しない生き方をすればいいってことさぁ~ヽ(´ー`)ノ
ではみなさんまた会いましょう。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年前に戻るって事はみんなあってないときに戻るから正直微妙(・ω・`)
今の記憶はそのままで時間戻せたらいいのに(´∀`*)
それじゃやっぱダメなのか(・ω・`)
まぁ過ぎたことは考えず前を向いて歩こう!(無理

ってかテンタ!
あの時すぐ死んだセブンに笑ったこと覚えてます(ぁ
ってかうちそのとき結構セブンを離してたのに追い抜かされそう(´∀`*)

そぅそぅ、ちょっと前の記事のあれ、
廃リストのだけど情報ふるいから、
220目標にするくらいじゃないと載れないと思うよ(・ω・`)
ってかリストうちの知り合いだらけってのはどぅなんだろぅ(・ω・`)

まぁ廃めざしてガンバ~

うちは結局何が言いたかったんでしょぅ(´・ω・`)
2006/01/18(水) 12:39:02 | URL | ☆☆みみ☆☆ #-[ 編集]
to みみさん
みみさんおひさし~^^
今の記憶のまま戻れたらどんなにいいだろうか・・・w
まぁ確かにそんなの考えても無駄だよねw

Σ俺あの後死んだのかっ
自分のことすら覚えていませn
がんばってみみさんに追いつきますよw

あれ古いのか・・・
でも狸はそこまで古くはないかも
一昨日くらいにクイチさんが234を確認したのでw
後、飛光さんが200いったの最近だしねw
まぁとりあえずは200になるまでがんばりますよ・・・w
それではコメントありでした^^
2006/01/18(水) 15:03:47 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
アヒロラブな酢柄です´・ω・`
ちょwwwⅦwwww
あたし会った頃から誤爆してたのかww
((今でもそぅなんだからそぅだろぅけどw
「アヒロラブw」とかもぅ・・・( ´-`)
誤爆恥ずかしいょ誤爆

笑ぃました∥ω・`)
2006/01/18(水) 16:15:11 | URL | Sugara #n.IgyW92[ 編集]
to スガラ
来たっ、有名人!
|彡 サッ

こんちわw
まぁ誤爆あってのスガラですから^^b
誤爆に自信を持ってください!

ではまた^^ノシ
2006/01/19(木) 00:47:21 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/21-0fcca8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
