Que-sera-sera
スポンサーサイト
Que-sera-sera
ブログ二日目に突入です。
しょっぱなタイトルから悩みまくるのは俺だけですか?
・・・はい、すみません、俺だけですよね。

TSプレイ日記からQue-sera-seraに変えました。
Que-sera-sera みなさん知っての通り「ケセラセラ」、なるようになるって意味ですね。俺の一番好きな言葉です。座右の銘にしたくらいですね。
好きな言葉ってみなさんありますよね?
それに励まされながら生きて行くってのもいいもんですね。

さて今日から本格的に日記らしくしていきますね。

今日はサブのLv上げようかと思ってインしたんですが・・・
ガリクエを何回かしただけでモンギルに入れなくなりました( ´_ゝ`)
入ろうとするとそのまま動かなくなってサーバー接続切れ。
仕方なしにひたすら狩ろうと別垢のサブを使ったんですが・・・
間もなく緊急メンテ( ´_ゝ`)
嫌がらせですか?
んまぁ30分で終わったんですがね。

あとは暇つぶしにプレ狩りにソロで行きました。
ボスじゃない方のプレを1匹倒して満足した後にボスの方に行ってみたのですが・・・
ナニコレ
体力多いのは知ってたんですが、問題は召喚されたクーレムの群れ・・・
しかもAAクリ7500ってなんですか。
今度はPT組んで復讐に行きたいと思います。
PT組んでくれる人募集

あとは雑談で終わったかな。

内容薄いな・・・OTL
まぁLv上げる気も起きないしね。

今日のメンテ終わったら嫁さんのLv上げを手伝いまくります。
目標はとりあえず80にさせることかな。
最終的には俺と均等を・・・って感じですがまだまだ先かな?w

そういえば嫁さんのブログとリンクされましたOTL
まぁそこから来る人なんて大抵あの人たちなんだろうな( ´_ゝ`)
つまらないからって文句つけないように。
苦情ならマスターが受け付けます。

んじゃ今日はこれくらいですかな。
コメントしてくださる方、返すの遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。出来る限り早く返すようには努力しますので。
コメントしない方、一生しないでください。

それではまた。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぇw
メンテ後・・・デェトだー♪
って思ったらスパルタキタコレぇぇぇw

んっと・・・頑張りますょっと(`・ω・´)
・・・・多分w


リンクの貼り返しが早くてびっくりw
流石Ⅶといぅかなんちゅーかw
大好きだー*ノノ

苦情ゎマスタにっていいのかょwwwwww
読んでるだけで笑っちゃぃますよwこのブログwww

此れからも期待*
って,訳でおやすみなさぃw(マテw
2005/10/04(火) 09:58:15 | URL | Sugara #Bs/Xgq9g[ 編集]
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
ここがⅦのブログなのね( ´、U`)
( ´_ゝ`) フーン 悪くゎなぃゎね・・・(誰ぁんた
まぁこれからもちろちろ顔をだしてゃろぅ・・・
ぉぃらもブログ作るどぉーヾ(o・ω・)ノ
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2005/10/05(水) 01:28:12 | URL | oranger #f4RRH762[ 編集]
どうも、多分あの人達の中に入ってるメルーファです
初めてにしては文が上手いっすね・・・
羨ましい限りですじゃ…

てなわけで早速リンクを(マテコラ
…半分冗談です(半分かよ
2005/10/05(水) 01:53:16 | URL | メルーファ #-[ 編集]
to スガ
コメントあり㌧w

ふふふw今日からは付きっ切りLv上げさせるぞw覚悟しときなさいw
狩りデートってことで^^

まぁあの人ならいくら苦情言っても大丈夫ですよ( ´_ゝ`)

それではまたw
2005/10/05(水) 07:35:22 | URL | №Ⅶ #cYq3zJsc[ 編集]
to オランギャさん
Σおぉう!予想だにしない人が!w
まぁいらっしゃいw

よければぜひ見てってくださいなw

ブログ作ったら教えてねぇ、すぐにリンクします^^
がんばw

コメントありがとねぇ~
2005/10/05(水) 07:39:58 | URL | №Ⅶ #cYq3zJsc[ 編集]
to メルさん
おぉwメルさんいらっしゃ~いw
こんなところにわざわざ・・・って文うまいか!?(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)
俺からしたらメルさんのほうが・・・w

Σリンクっすかw
全然おkだよwむしろしてくだs(ry
こちらも勝手にしときますんで
冗談ですよ^^・・・半分は |ミ サッ!
コメントありでしたw
2005/10/05(水) 07:44:01 | URL | №Ⅶ #cYq3zJsc[ 編集]
受け付けないよΣ(゚Д゚;)
何でオレが苦情受け付けんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、今更ながらきてみたゆうゆうです。
頑張って更新しとるみたいやねぇ。
ボチボチこうやって訪れるんでp(#^▽゜)q ファイトッ
ではではサラダバー(゜▽゜*)ノ~~
2005/10/14(金) 02:54:04 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
to ゆうさん
おぉ。ゆうさん、いらさ~い。

え?だって前からそんなキャr(ry
まぁどんどん苦情もらってください^^

更新は出来るだけがんばりますw
それではコメントどーもw
2005/10/14(金) 17:45:58 | URL | №Ⅶ #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/2-7f5b0fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
