Que-sera-sera
人間の神秘
こんにちは、バカです。
ただいま人間の神秘に挑戦中です。
何でも1週間何も食べず飲まずするとそれ以降は水だけで生きていけるそうです!
エンゲル係数0イイ!(・∀・)
というわけで今日から始めてみました。
死なないようにがんばります( ´-`)
この世の中で栄養失調で死んだらきっとニュースになりますね。
ニュースに映ったら爆笑しててくださいヾ(・∀・)ノ゛
マジで死んだらシャレになんねぇ(;´-`)
多分限界が来ると用意してる食い物食べるんでご心配なくb

それでは
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
コメント
この記事へのコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/13(金) 19:06:11 | URL | 愛 #-[ 編集]
この餃子め!!(意味ゎかるかな

ってか
【ただいま人間の神秘に挑戦中です。 】
って文章が
初め見たときに
【ただぃま人間の便秘に挑戦中です。】
に見えました(゜-゜)

はぃはぃぅさぅさ

OTZ

がんばれ!!(ぇ
まぁ、死ななぃょぉに(゜-゜)b
2006/01/13(金) 19:14:28 | URL | 爽健 #-[ 編集]
・・・3日くらいなら断食したことがあります。軽い拒食症になってたみたいですね・・・。
人を良くするって書いて食ってくらいだから・・・体壊さないでね^^;
2006/01/13(金) 19:56:35 | URL | フィル #NUpTSsbk[ 編集]
to 爽健さん
ごめんなさいわかりません
|彡 サッ

便秘ってw
まぁ俺も見えなくもなかったです(゜-゜)
死んだらお葬式に招待しますね(*´∀`)
ブラックジョーク乙

それではコメントありでしたw
2006/01/13(金) 20:42:12 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
to フィルさん
3日か・・・
がんばったねb(違

まぁ体には気をつけますんでw
コメントありでした^^
2006/01/13(金) 20:45:40 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
爆 笑
其れさ。仰天か何かであってなかった?
あたし,見た事あるなぁ・・・。
其れ成功すると水もトイレも一週間に一回くらぃになるんぢゃなかったっけ?
でも日本で成功した人ぃなぃょね・・・w

死なない程度に日本初の
トイレも水も一週間の超人になって㊦さぃ。


∥ω・`)そんな人間ぃy(ry



∥三サッ
2006/01/13(金) 21:34:55 | URL | Sugara #n.IgyW92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/19-8b0da2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今はお兄系よりちょいワルヤジの方がモテる??渋谷街角実験!判定はいかに??ちょいワルオヤジ愚連隊好評連載中、本番できる風俗嬢も続々登場中
2006/01/13(金) 18:33:37 | YO!山田
