Que-sera-sera
TSバトン
なんか面白いバトン見つけたんで勝手に受け取りますね。

【世にも奇妙なトリスタバトン】

1:お名前は?

№VII

2:使っているタイプは?

ラクーン
タヌヌいいよタヌヌ

3:それは見た目で決めましたかw?

残念ながら性能だけで決めました(゜-゜)
HP高くて硬くてかわせるなんて最高じゃん!みたいな。
あの頃は性能だけを考えるむなしい奴でした( ´-`)
実際育てると火力がなくてLv上げるのに苦労しました。
今となっては魅力TUEEEEだから後悔はしてません^^

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?

全く何も。ネット繋げておもしろそうなゲームだと思って始めたのがTSでした。

5:Lvはいくつですか?

ベースLv181
TMLv139
最近は全くLv上げしてませんね。
最終目標は200の予定です。
あ、TMクエあるから201かな

6:Lv上げるのって苦労しますよねー。

きついねぇ~。
175くらいまではLv上げがすごい楽しかったんだけどね・・・

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?

ん~、けっこうおもしろいかも、っては思ったかな。
でも慣れるまではけっこう操作に苦労しました。

8:ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)

1.
F1:エリクサー
F2:マナポーション大
F3:スカンキー
F4:マジックバリア
F5:フルスイング
F6:カードフリング
F7:ワンペア
F8:シェイプアップ

2.
F1:エリクサー
F2:マナポーション大
F3:マナブレイク
F4:マジックバリア
F5:スカンキー
F6:ワンペア
F7:バリアブレイク
F8:シェイプアップ

3.
F1:フラワースプラッシュ
F2:夜光花
F3:炎連火
F4:悪霊の囁き
F5:ハッピーバレンタイン
F6:目覚ましポプリ
F7:
F8:シェイプアップ

ショートカットキー足りないよ(´・ω・`)
12まであってもいいのに・・・

9:必ず持ち歩くものは?

トリックホーン
雑談する時は常にこれつけてます。

チョコネックレス
攻撃力、HP重視する時は天馬からこれに切り替え。

スペシャルトラック
重量バグ使って多くアイテム持つために持ってます。

10:正直に…全財産はいくら?

1Mです。
散財激しいので・・・

11:すごいですね;

嫌味ですか?

12:お気に入りのペットは?

高性能のペットが出るたびに買い換えてます。
チビロゼッタ→守護騎士ヒルデ→エウロス
ってことで今はエウロスです。
回避+15にHP+990とかテラツヨス

13:課金に染まってる?

染まりきってますがなにか?

14:マイキャンプにも凝ってる?

凝りまくってますがなにか?
2万もつぎ込んじまったい( ´-`)

15:ギルドに所属、又は持ってますか?

前は入ってたけど、抜けました。
今では別のギルドで仮住まいとしていさせてもらってます。

16:GvGの常連さん?

常連も常連ですね。助っ人しまくってます。
おかげでたくさん友達も増えました。
Gv楽しいよGv

17:狩りより掘り?

掘りとかだるいがな。
断然狩りですな。最近はソロでボス狩りやってます。

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

何回もありますよ。
初見では即死でしたが( ´-`)
まぁ友達とPT組んで倒した事もあります。
称号まではもらえませんでした(´・ω・`)

19:ぶっちゃけ狩れる!

修正前だったら狩れたかもしれないけどね・・・
今じゃ反射だけじゃ倒せません。

20:どこを拠点にしてますか?

拠点って狩場のことか・・・
今はもっぱらアイシクルですね。
TMウマー

21:最近は何してる?

ん~、サブのLv上げとかボス狩りとかだけかなぁ
気が向いたらメインのLv上げ再開します。

22:憧れの人とかいますか?

じゅーべーさんですね。
230超えのタヌヌ(*´∀`)

23:彼氏彼女募集中?

間に合っております。

24:実は結婚しましたか?

してましたね。詳しくはノーコメントで。
今では和解しました。

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?

やっぱ様々な人と出会って友達になれることですね。

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?

仲がいい人たちといざこざがあったこと。
一時期は引退も考えました。

27:イベントについて何かありますか?

イベントなんてどうでもいいから新スキルとか新要素をどんどん出してください(゜-゜)

28:今後のトリスタになにを求める?

重すぎます、なんとかしてください。

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?

よく考えたね( ´-`)
楽しかったです。

30:最後に好きなことを叫んでください。

ジークレ、マジで頼む・・・


とまぁこんな感じですな。
それではまた会いましょう。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
ぁの!!!wwwwww
回答11に噴出しましたw
やべw其の返しうますぎるwww
ってlv181・・・(´゚Д゚`)
凄いなぁw
あたし全く上がってないょ^^
兎にスキル追加されたからもっかぃ頑張ろうとゎ思ってるんだけどね・・・

まぁちょく②覗いてますw
更新頑張れw
2005/12/25(日) 18:16:39 | URL | Sugara #-[ 編集]
to スガラ
ここではおひさ~w
え?噴いた?w
まぁ狙ったのでb
Lv上げかぁ~
Lv上げって軌道に乗らないと続かないんだよね^^;
今の俺がまさにその状態ですw
マイペースでがんばりましょうヽ(´ー`)ノ
Lv上げればTMクエができるのでがんばってくださいなw
ではまた^^ノシ
2005/12/26(月) 07:29:41 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
一応俺、恋家哲病。
関係ないんだけどさw
セブンのブログの名前Que-sera-seraじゃん?
これってたまにコマーシャルで流れてる音楽のタイトル?
クェーセラーセラーってあるじゃん?
ちがかったらごめw
2005/12/26(月) 21:44:16 | URL | 小池 #NfQ9OnK2[ 編集]
to 小池さん
こんちゃ^^
いや、普通にその言葉が好きってだけで特に意味はないよw
2005/12/27(火) 03:26:52 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
ああなんだwごめ><
2005/12/27(火) 09:42:46 | URL | 小池 #NfQ9OnK2[ 編集]
to 小池さん
いやいやw
コメントありがとでした^^
2005/12/27(火) 18:18:46 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
なんていうかこのバトンもらいたいんでもらってもいいですか?(マテ

とりあえず功績ほしぃならうちと一緒にいけばなんとか取れるかも(´・ω・`)

いってみようか(´∀`*)

ミストいるなら230↑の魔法の友達2人いるんで。
知り合いなら270↑の人いますが(´∀`*)

そゆことで
|・ω・)ノシ
2005/12/30(金) 19:28:19 | URL | ☆☆みみ☆☆ #-[ 編集]
to みみさん
あけおめ、ことよろ!
てか最近TSにインする時間減ってます(´・ω・`)
まぁ機会があれば今度いきませうw
ではまた^^ノシ
2006/01/08(日) 03:06:46 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/17-09b7aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
