Que-sera-sera
スポンサーサイト
壁|ω・)
こっそりブログ再開してみました(*´∀`)ウフフ
誰も見てないから好きなこと書けますね!

まぁ冗談です。

さてさて
ブログ更新してなかった間に色々と環境が変わりましたよ。
まずLvが178まで上がりました(゜-゜)
そのうち自己紹介のSSも更新します。
キモヘル姿で

後はギルドを完全に抜けたことかな?
抜けた理由は聞かない方向で
まぁ俺だっていろいろあるのですよ( ´-`)
今はネオさんを仮住まいとして居座らせてもらってます。
それでもソロでいる時間の方が長いですが。
やっぱり俺はソロの方が合ってるみたいです、うん。
正直言うとネオでもちょっと疎外感とか感じるしね・・・
やっぱ居づらいっす。

ブラックな話はここまでにして
来週20日のメンテでいろいろ来ますね!
イベントとかPvゾーンとか新スキルとか。
イベントは正直ほとんど興味ありません(゜-゜)
まぁイベントスキルとペット取ったら後はLv上げに戻りますよ。
Pvゾーン、これ楽しみです。
ソロの俺には常に暇つぶしになりそうですね(*´∀`)
新スキル実装、これもすごい楽しみです。
狸はワンペアが来ますね。ワンペア・・・10k↑のダメ・・・
かなり狩り効率が上がりそうです。
って言ってもクールタイム10秒だしな・・・
まぁgvではかなり使えそうですが(*´∀`)

んじゃ今日はこれくらいにしときます。
例のごとく更新は気分次第です。
それではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゜-゜)
((´∀`*))タハー
なんとなくぉ気に入れてる全ブログ見てたら更新されてた!∑(゜∀゜)

見た人第一号かな?^w^^w^w^w^

ヮンペァ来ても妹虐殺だけゎゃめてくださぃ() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゜-゜)

でゎ、ノチww
2005/12/14(水) 04:45:32 | URL | 爽健 #ffgjZrWM[ 編集]
to 爽健さん
うはw発見するの早いっす><
せっかく愚痴とかいろいろ書けると思ったのに( ´-`)
(実は発見してくれてうれしいのはないsy(ry

俺のワンペアはどこに飛ぶのかわからないので流れ弾に当たりたくなかったら近づかないように(゜-゜)

ではコメントありでしたw
またね^^ノシ
2005/12/14(水) 14:42:36 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
|・ω・)
なんか更新されてたからコメント(´∀`*)
まぁ、うn
3か4匹に1回1確の相手がいるって思えばいいです(´・ω・`)
アッパーもクール長くて困る(´・ω・`)
Pvだと威力3分の1になるらしぃんで1確じゃないと思いますよ!
2005/12/17(土) 12:01:16 | URL | ☆☆みみ☆☆ #-[ 編集]
to みみさん
ここではお初かな?
てか知ってたのね、俺のブログ・・・w

確かに強いスキルはクールタイム長いよね・・・
強いのにクールタイム短いのも問題だけどねw
HKとか風とかHKとか風とか・・・
まぁお互いがんばりましょ(*´∀`)
2005/12/17(土) 16:52:21 | URL | №Ⅶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/14-b2d12ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今流行りに流行っているブログ。その中でもダントツ人気の高いブログをランキング形式でご紹介。病み付きになること間違い無し!!ブロガーは必見!!
2005/12/14(水) 04:04:57 | 桃塚知里
