Que-sera-sera
Gv
さてさてみなさんお久しぶりです。
もうね・・・更新だるいです。うん。
まぁ気が向いたので更新しますよヽ(´ー`)ノ

えーっと・・・
ついに+になりましたねー
いやぁ楽しいね・・・ってなるつもりが、何じゃこりゃ!!!
今まで狩れてた敵狩れねぇじゃねぇか!!!11
ありえね・・・
ニウェルトにいたっては固定ダメ1・・・
倒せねぇよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まぁおかげで音楽室がうまくなったわけですがね・・・
デズうまいです。けっこう痛いけど。
でも3確だからまだ効率悪いな・・・
そうそう音楽室で思い出したけど、

ongakushitsu.jpg


なんかすごい窓使ってるね。特注?
左上の窓なんて兎と狸一緒だし。
GJ!

そういえばGvGも実装されましたねー。
すんごいおもしろいわ。
ってかうちのギルドけっこう強いのね・・・
なんか2位とか3位とか4位とか行き来してます。
そのおかげで平均低めのとこ行くと無言拒否(´・ω・`)
こっちはちゃんと平均合わせとるんじゃ!よく見ろヽ(*`Д´*)ノ
順位高すぎてもあまりいいことありませんね・・・
Gvの画像はないので今度撮りますね。
けっこう必死なので余裕ないですが・・・
ってか忘れますOTL

あー、一個SSあった。

20051030064100.jpg


観戦モードでしかも始まる前ですががが。
なんとなくいる場所がおもしろくて撮っただけです。
今度はちゃんとしたの持ってきますねOTL

ついでですがギルド抜けました。
Lv上げに集中するだけでそのうち戻りますが。
140台の狸じゃ使いもんにならんよ・・・OTL
それではコレくらいにしときます。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
コメント
この記事へのコメント
 ぅはwwwななwwwww
2005/10/30(日) 18:32:44 | URL | 勢至 #-[ 編集]
to 勢至さん
うはwww勢至さんwwwww
こんw
ΣってかそれだけかYO
コメントに困るがな^^
まぁとりあえずコメントあり~
2005/10/31(月) 03:01:13 | URL | №Ⅶ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/11-141a6d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?
2005/10/30(日) 06:55:54 | お宝探検隊
