Que-sera-sera
スポンサーサイト
ブログ始めました
えーっと・・・
祝!ブログデビュー(?)!

というわけで今日よりブログを書き始めることになったわけなんですが書き出しいきなり変ですね、すみませんOTL

ブログ始めたきっかけはTSである人から「ブログやってみれば?」と言われたので流されてやってみました。俺こういうの2日で飽きるんだよなぁ・・・
なので気が向いた時だけ更新しますね。
決して更新してないからって怒らないでください。
見てる人なんていない?シランガナ(´・ω・`)

ん~・・・
まずは自己紹介からしてくべきなのかな?

名前:№VII
タイプ:魅力
職業:マジシャン
初期ステ:4114
ステ振り:攻回型 回避寄り
レベル:138 (2005年 10月3日現在)
ペット:ロゼッタ姫

こんなもんかな?
他に知りたいことあればどんどん聞いてくださいな。

ちなみに結婚もしてます。嫁さんすごくかわいいんですよ!
新米教師が女子高生と一騒動起こして教師をクビになりマジシャンに転職したというわけのわからない状況に陥った狸としてみんなから弄られてます。
だってかわいいんだから仕方がn(  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
まぁいちゃついてるとこ見ても生温かく見守っててください。

いろいろ勉強して機能を使えるようにがんばりますね~。
(SSとかどうやって貼り付けるんだろ・・・)

今日は眠いのでこれくらいにしときます。
見てくれた方こんなくだらないもの見てくれてありがとう。
見てない方これからも見ないでください。
それではまた。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御邪魔します*
御邪魔してます,スガラです♪
Ⅶのブログ,待ってましたーww

正直本当にやってくれるとゎ思ってなかったんで凄く嬉しいです(ノ∀≦*)

此れから毎日でも覗いちゃぅんで更新頑張ってね*
寧ろ・・・御互いに頑張ろぅかな??(ぁw


んでゎ,今回ゎこれくらぃで・・・w
妻でした☆*ノノ
2005/10/04(火) 05:57:27 | URL | Sugara #Bs/Xgq9g[ 編集]
Σ早いな
早速コメントしてくれるとは・・・w
うれしいぞコノヤロー!(#゚Д゚)

(*ノノ)

Σ毎日見るのか
どうしよう・・・更新しないべきかな・・・
ごめんなさい、嘘です。

まぁ出来る限り更新するようにがんばるよ・・・w

それではコメントありでしたw
2005/10/04(火) 06:48:59 | URL | №Ⅶ #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://no7tsplaydiary.blog28.fc2.com/tb.php/1-c2e855a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
