Que-sera-sera
居候
こんばんは、お久しぶりですみなさん。
もはや見てくれている人が片手で数えれるくらいになってると思いますがそれでもマイペースに更新しようと思ってます。
てかむしろ誰も見てない方が個人的には良かったりするんですけどねっ
人に見せるほど大した内容書いてないし。
とまぁ前置きはこれくらいにしといて・・・

先月の後半から高校からの友達である、Oちあい君がうちに居候しております。
4月くらいから東京で美容の仕事してたんですけどなんか東京じゃ金が貯まらない&早くイギリスに行きてぇってことで福岡に舞い戻ってきました。
∑早いなお前
確か数年くらいは日本で修業するとか言ってたくせに。
まぁそれはいいんですが何より「金がない」、「英語喋れない」、「もしかしたらフランス行くかも」とか言ってました。
もっと先のこと考えようぜ・・・
しかもフランスって英語通じても返ってくる言葉はフランス語だろw
・・・よく知りませんが。
こんな感じで来年までに外国に行くのは無理だろと説得して出発を1年ほど延ばさせました。
まぁ英語喋れない日本人を雇う店なんてないでしょうしね。
というわけで再来年くらいまでうちで居候の身となったOちあい君。
料理がうまいのでご飯作ってもらってます(*´∀`)
コンビニ弁当から逃れられるぜヒャッホーィ。
これが女の子だったら文句ないんですがねっ
壁|彡 サッ
壁|・∀・)ノシ <それじゃこれからバイトなのでこの辺で)
