Que-sera-sera
お仕事
今日もバイトに行ってきました。
というかお久しぶりです。

先週からイムズのエアコンの洗浄液入れ替え作業をやってました。
これがあまりに楽でした。20時に始まって22時半には終了。
しかも5時間保証とやらで25時まで働いたことになってわずか2時間半で4000円の収入。
これはいいですねっ。
そして今日も行ってきました。今日はイムズではなく隣にあるビブレ。
おまけに人数がいつもより多いっ。
これはおかしいと思いつつ仕事内容を聞くとフィルターの交換だそうで・・・
これがまた意外ときついんですよね。しかも終わったの24時半だし。
これが普通だとわかってはいるんですがなんとなく納得が行かない今日でした。
ようやく・・・
ようやく魔のGWが終わりました。
今までこれほどに学校が待ち遠しかった日はありません。
休みの日にバイト入り続ければ学校サボらなくなるのかな?
それにしてもホントに疲れたぜっ。
もう「いざゆけ若鷹軍団」の曲が耳から離れません。
ドームの仕事はしばらくはいいかな(´ー`)
頭痛
今日はビール売りをしてきました。
女の子もやってるからそんなにきつくはないのかなぁと思いつつやってみるとこれがきついこと。
終わった後は疲労で右手がプルプル震えてました。
これが3日続くのかと思うと・・・
もうバイトのしすぎで頭痛がします。
いっそ実家に逃げればよかったと後悔してたりしてなかったり。
GW
遅れたけどついにGWですね。
みんな何か計画とかあるのかな?

自分は29,30日はオフ会で楽しんできました。
次の日はさっそくバイトでさっき帰って来たところです。
今日から6日まで、要するに残りのGWはyahooドームでバイト三昧です。
体力持つかな・・・
だけどまだまだ若いので頑張ります。

18から歳を取らない事にしたⅦでした。
