Que-sera-sera
無事手術は成功しました。
思ったより重症じゃなかったらしくスムーズに進行できたそうです。
よかったよかった。
お疲れ様でした(´ー`)
今日学校が終わってすぐに母親の見舞いに行きました。
佐世保の病院の医療ミスで器具が体の中に残っていたらしく、色々あって福岡の病院まで来たそうです。
明日の昼から手術みたいで、簡単に済まない手術らしいです。
4,5時間かかるとか・・・
家族みんなが病院まで来るそうです。
俺は学校だからいけません(´ー`)
まぁ元気そうだったからよかったです。
俺は行けないけど明日の手術頑張れ!
超久々の更新です。
最近はシールオンラインにはまっていて更新してませんでした。
まぁ書くことも特にないんですがね(´ー`)

久しぶりにブログ巡りしてました。
みんなけっこう更新してて読むの大変でした。
むしろ全部読む前に挫折しました。
んで某お茶さんのブログで面白いの見つけたんでやってみました。

http://kakaku.oppo.jp/r/?u=%87%82%87Z&k=1020lmr4k6n457km13m1234mop3l2m2o7

未来の年収らしいです
・・・OTL
しかも項目のコメントのとこ当たってる気がするんです。
いやぁ最近のってよく当たるんだなぁ(´ー`)
しかしこの程度の年収で終わる小さな男になるつもりは毛頭ございません。
目指せ年収1200万!
|彡 サッ
