Que-sera-sera
実家へ
今日から帰省します。
気が向いたらネカフェとか行くかも知れません。
・・・行かないかも知れません(´ー`)

ではみなさんまた会う日まで
ノソソン
帰郷
今週中に実家に帰ろうかと思ってます。
Ⅶです。
暇すぎて完全に生活壊れてるので帰って生活戻そうと思います(´ー`)
後宿題とか宿題とか宿題とか・・・
ふ・・・

というわけで1ヶ月ほど実家帰ります。
たまにネカフェとか来るかも知れません。
実家のパソコン98な上に定額制じゃないクソPCなので(´ー`)
それではまた

ノソソン
うぁ~
あづ~
だる~
ねむ~
飲み会
昨日飲み会やりました。
急に泣き出した子に膝の上で寝られたりしてました(´ー`)
「優しいね」とか「慰め上手でしょ?」とか言われるのは嬉しいけどとりあえず足がしびれて大変でした。
まぁたまにはいいでしょ(´ー`)
彼女の発散に役立てたのでよかったとしときます。
久々の友達とも話せて本当に楽しかった(*´∀`)
6人がかりとはいえ2万円分の酒その他を運んだので筋肉痛です。
次やる時は買出し班に立候補するのは止めとこう・・・

ちょっと疲れてるので今日はこの辺で
ノソソン
Gv
今日PKの様子見に行ったらIceの皆さんがいてギルドに誘われたので入ってみました(´ー`)
ペナルティがちょうど今日までだったのでなんか運命を感じますね!
んで夜Gvやってたので早速行ってみました。
新スキル来てやってなかったのでちょっとわくわくしてたら・・・
獅子TUEEEEEEEE
クイックショットありえね(´ー`)
スロモと組み合わせられると1確でした。
HPも欲しいし、攻撃力も欲しいし、命中も欲しいし・・・
まぁ全部求めれれば苦労はないので火力重視にしてみることにしました。
回避はスロモで下げられると無意味だし、HP求めても倒せなかったら意味がないし。
攻撃力もミストされると意味無いと言われたらそこまでだけど(´ー`)
今のところは攻撃極のステを変えるつもりはないのでとことん火力を求めることにしました。
今の攻撃力は極で4200ほど。
後パールネックレスとテラベルトの攻撃力を上げて・・・
Lvも上げて・・・
・・・OTL
まぁもし目標全てが達成されたら攻撃力4600は行くと思います。
そうなったらいいなぁ(´ー`)

まぁ今日はこの辺で

以下私事
[Gv]の続きを読む
うはっ
DJ楽しいですね!
もうやばいです。
ついにプレミアム曲に手を出してしまいました(´ー`)

dj.jpg


テラモエス(;´Д`)ハァハァ

dj2.jpg


これなんてエロg(ry

いつもの曲は慣れてしまったので新鮮味を求めて買ってしまいました(´ー`)
曲を買うシステムなのかと思ってたら、クレジットを購入してプレミアム曲をやる度に1ポイント減るシステムだったんですね。
1000円で300ポイントって・・・
たけぇ(´ー`)
もう購入は止めとこう・・・

というわけで今日はこの辺で
ノソソン
こんばんは
最近DJにはまってるⅦです(´ー`)
なんだかうまくなってきてる感じがして楽しいです><
まぁDJの話ばかりするのもなんなのでTSの話でも・・・
いつもDJばっかりやってるわけじゃないです。
一応毎日TSにはインしております。

今日ついに新スキル実装されましたね。
まぁ狸のスキルが来ないのはわかってたので大して期待はしてませんでしたが(´ー`)
来るとしたら来週か再来週くらいかな?
どっちにしろネタスキルなのであまり興味ないです。
それよりスロモ強化やばいっすね・・・
本気装備のシェイプ込みで回避230くらいなんですが
スロモと狐のグルーミーミストのコンボで回避がマイナスになってしましたよ。
ヤッテランネヽ(´ー`)ノ
魅力なのに壁にならねぇぇっぇ
しかも回避が0ってことはマジックバリアの反射も無意味になるわけで・・・
魅力オワタ
牛の海斬りも獅子のQSも強いですね。
バランスさらに崩れた(´ー`)
うーむ・・・
TSどうなるんだろうか・・・
まぁいいや。

というわけで今日はこの辺で
ノシシ
DJMAX
ついに・・・
SINのハードをクリアできました!

shot0013.jpg


やっべ普通にうれしいw
長年の目標だったからねヾ(・∀・)ノ゛
まぁクリア率30%くらいだけど(´ー`)
次はアストロファイトのハードを目標にします

では
ノシシ
ついに
夏休み突入です。
いやぁ忙しかった( ´-`)
これで学校という呪縛から逃れれるぜー!
宿題たくさんあるけどね
まぁこれで当分は暇になるわけで(´ー`)y-~~
何しようかなぁ。
とりあえず大抵暇してると思うんでなんかおもしろいことあったら誘ってくだせぇ(・∀・)b
メッセでもスカイプでもDJでも何でも駆けつけますよ(´ー`)

それじゃまた
ノシシ
7/16
木曜 学校
金曜 休み
土曜 学校
日曜~ 夏休み

後少しか(´ー`)y-~~
うちの学校やたら夏休み長くて9/5まで休みです。
入学から夏休みまでの間と夏休みの期間変わらねぇぇぇぇ
今まで習ったこと忘れそうで怖いです(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
まぁ自学自習頑張るかな。

今後の予定メモ
7/9~ 夏休み
7/16 飲み会
8/1 実家に帰る
8/18 実家から帰宅

後はまぁ学校始まるまでだらだらと
飲み会楽しみだぁぁぁぁ。
高校の友達で集まって飲むんです。
恐らく10人以上は集まると思う。全員家に入るんかな・・・
少なくとも寝るときは我が家と友達の家に分かれて寝ることになりそう(´ー`)
こういう時は同じマンションに住んでると便利だなぁと思いますね。

この前友達に「彼氏に振られたから一晩中愚痴り通すね」って言われたので寝れなさそう(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
まぁたまにはいいかなw

んじゃ今日はこの辺で
ノシシ
出戻り|ー ̄)
学校がない日があまりにも暇なのでこのブログを日記化しようと思います。
リアのみだと思うので正直つまりません。

今日メッセを復活させようと思います。
というのは今日の授業で講師がメッセをしているらしく、わからない所があれば言って下さい、とアドレスを教えてくれました。
というわけでメッセ復活します。
べ、別にみんなと話をしたいからとかじゃないんだからっ!><
よほど大事な話以外では話しかけないでください。
お願いします。

とは言っても課題製作や宿題とかでPC前に居ない時がたまにありますのでご注意ください。

というわけで皆さんには迷惑かけましたが復活ということで・・・
ノシシ
