Que-sera-sera
引退
昨日引退しました。
gvを見に来てくれた人たちありがとうございます(*´∀`)
かなり久しぶりな人たちと話できたのでかなりうれしかったです。

一応キャラデリは止めとこうと思います。
まぁまた気が向いたら沸きますねヽ(´ー`)ノ
かっこ悪い?シランガナ

トリックスター大好きです。
みんな大好きです。
今までありがとうございました。
冷やし中華終わりました
えー
私№VIIは来週の土曜日(6/10)をもちましてTSを引退しようと思います。
嘘ではありません。本気です。
土曜日のgvが終わって、やることを済ませたら辞めるつもりです。

理由としてはTSをやる意味がなくなったというか、やることがなくなったというか・・・そんな感じです。
キャラデリもします。
消さないと戻ってきそうな気がするので・・・
憧れてたじゅーべーさんのように潔く消えたいと思います。

今までTSやってきて、色んな人に出会い、別れ、支えられ、励まされ、楽しくやってこれました。
みなさんのおかげです。
もうTSで会うことはないだろうけどみなさん頑張ってください。

次の更新は引退当日になると思います。
ではまた^^
ノソソン
 
TS・・・そろそろ潮時かなぁ

と最近本気で思うⅦです。
引退はしないにしても確実にイン時間減ってます。
今日は30分で落ちました。
うん・・・やることないね・・・
まぁまた。
ノソソン
