Que-sera-sera
TS日記なのに
TSでやることが何も無い・・・
楽に生きろ
頑張れって言葉は好きじゃない。

頑張ってる人にもっと頑張らせてどうするんだ。

楽しまないと全てのものが無駄な気がする。

頑張るな。

楽しめ。

苦しんでも苦しむだけ損だ。

楽に生きていいんだよ。

人生なんてそんなもん。

ノシシ
( ・ω・)つ【しぃのうた
|彡 サッ
ラクーン6次職スキル「チェンジ」
ちょw

20060523133434.jpg


こんなの狸じゃない!。・゚・(ノД`)・゚・。
最近
なんだか不調です。
なんか吐き気が・・・
風邪でも引いたんかなぁ。
胃も微妙に痛いし。
こんな状態で、
25日まで900円生活です。
余計具合悪くなるな((*´∀`))


・・・OTL


今も吐き気して気持ち悪いので寝ます。
ノシシ
イベント
こばわー。
イベント来ましたね。
ギルドイベントのおかげでgvが人多くなってうれしいです!
最近はLv上げも順調に進んでます。
6次スキルの発表も来たし、最近のTSライフいい感じです。
日本で実装されるのは早くて8月後半には来ると思います。
遅いと秋のくらいだろうか・・・
まぁあてにしないでくださいヽ(´ー`)ノ

これどうぞ
( ・ω・)つ【ひとこと道場

個人的にかなり気に入ってます。
では
|彡 サッ
ただいまー
ただいま帰りました!
3泊旅行のつもりが
博多に帰る途中の列車の中で急遽実家に帰ることに決めました。

実家には何もなかったけど久々に高校の友達と会えたからよしとしますヽ(´ー`)ノ
久々だったけど全く変わってなくて、あっちからしても俺も変わってないみたいで、ちょっと安心しました・・・
うん、楽しかった。
うちの家族も全く変わらずみんな仲良しで居心地良かったです(*´∀`)
でもCM流れた時に家族みんなで踊るのは止めてください
相変わらずだな(´ー`)y-~~

あ、後これどうぞ
http://fdempa.com/kagi/naname.html
苦情は(ry

ではまた
ノシシ
