Que-sera-sera
夢バトン
爽健さんから回ってきたバトンです。


■Q1.小さい頃、何になりたかった?
調理師。
父親が調理師だったので子供の頃から憧れてました。

□Q2.その夢は叶いましたか?
何を間違ったのか今はゲームの専門学校に通ってます。
ただ料理を作って何がおもしろいんだろうってなってこっちに来たんだけど今になって少しだけ後悔ヽ(´ー`)ノ

■Q3.現在の夢は?
ゲームクリエーター
できればスクエニとか大手に行きたいけど無理だろうなぁ
まぁ最終目標はスクエニでb

□Q4.宝くじで3億円当たったら?
3億円当たったらかぁ。
まず税金で半分なくなるとして1億5千万。
5千万はもらって1億は両親に寄付。
その5千万でバイクの免許取りたいなぁw

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
夢のような世界ねぇ。
奥さんがいて、子供がいて、生活に不自由なくて、かといってセレブってわけでもなく・・・って感じかなぁ。
すごく平凡だけどすごく難しい夢だねぇw
これが叶えば俺は幸せ者だと思う。
まず結婚から無理な話だけどね(´ー`)y-~~

□Q6.昨晩見た夢は?
いつもは見てないか記憶にないのに今日は覚えてるw
なんかスケートしてました。
すごい上手いってわけじゃないけどけっこう滑れてました。
所詮夢ですねヽ(´ー`)ノ
スケートしたことないから1回はやってみたいです。

■Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
いつものごとく回しません。
見てやってみたいと思った人はどうぞ。

まぁこんくらいかな。
ではまたっ
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ついにキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

lv.jpg


やっと200です(´ρ`)
まぁこれは一昨昨日の話で今は202なんですが。
この日は4Lv上げました。
2.5倍うまいね!これはまさに麻薬です。
イエティ1匹で0.1%とかいきました( ´-`)

2.5.jpg


これを機に1日2Lvがんばってみたいと思います!
ちなみに俺は廃じゃありません廃は230からの人を言います。ご注意ください。
まぁ目標はユジカさんですが(゜-゜)
頑張ります!(`・ω・´)

あ、諸事情によりギルドを抜けました。
ギルドの皆様何度もお騒がせして申し訳ありませんOTL

まぁ行くあてもないのでしばらくはソロでいたいと思います。
サブで建てたギルドもあるしね(´ρ`)
またgvで助っ人しまくりたいと思いますヾ(・∀・)ノ゛
拾ってくれるかなぁ( ´-`)チュンチュン
なるようになるさね(・∀・)
それではまた!
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
二日酔い
昨日高校の友達が集まるって言ったので行って来ました。
会ってからまず飯食いに行ってその後その友達のバイト先で飲んできました。
初回だけ1時間1000円で飲み放題らしいので飲みまくりました!
どんくらい飲んだかな・・・
カクテル、焼酎を合計で10杯強くらい飲んだと思います。
ところどころで一気も入りました。
そうなるとその後どうなるか予想もつくでしょう( ´-`)
その通り!酔いました!
未だかつてないくらい酔いました!
友達に肩貸してもらわないとまっすぐ歩けないくらいに( ´-`)
まぁ道行く人に指ピストルでバーンはしてませんがねっ。
後その帰る道の途中で爽健さんにメール送ってました。
その一部を一部公開。

俺:「酔ったwww」
爽健さん:「ぇwww」
俺:「カクテルその他10杯以上飲んだwww」
爽健さん:「テンション高いな(゜-゜)」
俺:「OTL」
爽健さん:「どうしたwww」
俺:「にゃーーーーーーーーーーー」
爽健さん:「なんだぁぁぁ」
俺:「やべwww吐きそうwwww」
爽健さん:「ちょwwwトイレぃてらwww」
俺:「いやww吐かねぇよwwww」

( ´-`)・・・
どっちだ。
後「これ以上のんだたら死ぬwww」とか
「からちみますよwww」とか
誤爆しまくってます
後者は「からみますよ」って打ちたかったんだろうな( ´-`)



そして家に着くと

吐きました!(汚

やれやれ・・・俺何やってるんだろう( ´-`)
そして朝起きると頭痛と吐き気のコラボ。
昼過ぎるまでまともに動けませんでした。
もう酒はしばらく飲みません。てか飲みたくないです。
ふぅ・・・
俺バカか(´ー`)y-~~

まぁみなさんも飲みすぎには気をつけてください。
ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ

あ、そういえば爽健さんが言ってた酒飲むと苦しくなるってわかった気がします。
ベッドの上でハァハァ悶えてました。
|彡 サッ
(´ρ`)
ついに190になりました!
いやぁ長かった・・・( ´-`)
200にはまだまだですけどね!

なんか・・・スカイプしながらだと微妙にモチベ上がりますね。
PTの人と会話しながらだと狩りが楽しいようにスカイプで話しながら狩りすると楽しいですw
まぁTSすると音途切れるんであっちは聞き取れてないみたいですが(゜-゜)
まぁ俺が聞こえてればそれでいいです。

そういえばpvで喧嘩売られました。
兎さんと獅子さんでしたが見事返り討ちにしてしまいました
もちろんスカンキーなしです。
二人とも170くらいだったかな?
まぁ1対1ですが。
狸かなり強いですね。転職前とかメインを変えようか本当に悩んでましたよ( ´-`)
がんばって育ててよかった・・・

もうすぐ新スキル来そうですね!
詳しくはここを見てください。
(これ勝手にリンクしていいのかな・・・まぁいいや。)
狸はチャージングか・・・使えそうなら即マスターしますヽ(´ー`)ノ
この新スキル実装で少しモチベが上がりました(`・ω・´)
がんばってLvとTM上げます!
みなさんもがんばってください!
俺のために「たかのめ」をマスターしてください!
がんばってね爽健さん^^b

それではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
バレンタインイベント!

興味ありません!

イベントするより新スキルとか実装してください( ´-`)
まぁいつものように最終日にクエ品全部買って終わらせるってパターンでしょうね。
それにしても1回モンクエやったけどTMうまいね。
3.3Mはいい!
今回のモンクエ終わらせたらTM150になるかな。
イベントなんてほとんどモンクエ目当てですよ俺はヽ(´ー`)ノ

さてさてイベントやる気ない俺がやることというとLv上げくらいしかないんだけど、50%で飽きました( ´Д`)
Lv上げて強くならないといけないのにモチベが上がらない・・・
なんでだろ( ´-`)
てか今日はやたらテンション低いです。
話しかけても冷たくしか返せません御了承ください。

TSも早めに落ちました。まぁ、また夜インするだろうけどねっ。
それでは明日には機嫌が直ってることを祈って
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
うーむ
いつものごとくネタがありません。
TSはgvと狩りしかしてないからなぁ( ´-`)

最近Lv上げ始めました。
1日1Lvがんばります(`・ω・´)
今188です。200まで後2週間弱・・・
まぁ気長に行きましょう。
狩場をアイシクルからイエティに変えました。
アイシクルは羊がたかってるからなかなか狩り辛いっす。
んで噂でワンペアで敵を倒すと経験値が2倍になるって聞いたので検証してみました。

対象:イエティ
PT:男性スペシャル

○カードフリング→フルスイング の場合
 経験値 17126

○ワンペア の場合
 経験値 28545

約1.6倍ですね。
2倍にはならなかったけど1.6倍でもかなりいいねっ。
これからの狩りの参考にさせていただきます。
現在イエティで時給25%強。
このLvにしたらけっこういい方でしょうね。
ワンペアのおかげでモチベが上がりつつありますヽ(´ー`)ノ

gvでは未だにボディガードをうまく使いきれてません。
仲間がやられてから「あっ、切れてる」って気づく感じです(・ω・`)
おまけにDMされるとただの役立たずOTL
しかもpvとgvでは命中装備だからHPと回避が低くてかなりやわらかいです。
もっとLv上げしないとなぁ。
強くなりたい・・・
地道にがんばりますか。

じゅーべーさんとかユジカさんとかgvで見るとワンペアで通常で9k与えてる・・・
俺もそのくらいなるようにがんばろう!
みんなの役に立てるように(`・ω・´)

あ、リンクに俺のプロフィールとフィルさんのサイトを追加しました。
ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
