Que-sera-sera
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インスピバトン
スガラから回ってきたので答えます。

★恋
片思い

★愛
生きるのに欠かせないもの。
愛情を知らない人間はかわいそう・・・

★人間
世界一脆い生き物

★親友
自分の全てをまかせれる人

★友達
心のよりどころ

★家族
命をかけても守りたいもの

★父親
頑固者。古風な考えの持ち主。
母と共に最も尊敬してる人。

★母親
すごく優しい。物分りがいい。
尊敬してます。

★兄弟
ある意味一番の友達。

★永遠
願えば心の中では永遠です。

★夢
生きがい。欲望。叶う事のないもの。

★現実
思い通りにいかなく出来ている。

★理想
願望。

★死
いずれはおとずれるもの。早いか遅いかだけ。
後悔しない生き方が出来れば早く死んでもよし。

★生
最も辛いもの。

★未来
予測不可能。見つめすぎず今を見つめるべき。

★初恋は?
保育園の子。
その子以降まともな恋はしてません。

★今まで付き合った人数
2人・・・なのかな?

★好きな人とデートしたい場所は?
公園で雑談とか。騒がしいトコは嫌い。
カラオケとかもうね( ´_ゝ`)

★好きな人に言われて嬉しかったこと
なし。というか記憶になし。

★好きな人はいる?どんなとこが好き?
ノーコメント

★絶対無理な人は?
絶対に無理な人とかはいないと思う。

★恋愛対象年齢
+-3歳以内

★浮気は許せる?どこまで許す?
浮気するくらい冷めてるなら別れろ。

★愛情を感じるときは?
特になし。知らぬ間に感じてるんだろうね。
これってとてもいいことだと思う。

★同棲したい?
同棲するくらいなら結婚でbbb

★愛と恋の違い
恋は異性に対する感情。
愛は好きな人に捧げる感情。

★一番長く続いた恋愛
1週間くらい。

★付き合いたい有名人は?
興味なし。

★究極の選択、愛するしかできないor愛されるしかできない
どっちも拒否。

◇バトンを回す10人
いつものごとく回しません。
答えたい人はどうぞ。

ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スポンサーサイト
( ´-`)チュンチュン
こんにちわ、Ⅶです。
今爽健さんがスガラの家にお泊りに行ってます。
なんか青春切符が1日分残ってたらしいので「スガラの家にでも遊びにいけば?」って行ったらほんとに来ました。
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

ほんとに16歳ですか( ´-`)
そういうこと許す親ってすごいですね。
1日目は酒に酔ってたらしくいきなりスカイプに呼ばれ絡まれました。
DJの途中だったのでノーミスがかかっていた曲はもちろんゲームオーバー。

( ´-`)チュンチュン

あんま攻めるといじけるのでこれくらいにしときます^^
まぁ楽しかったからいいけどさw

2日目。この日も予想通り絡まれました。
しかも1日目より酒が入っていたらしくこの日はかなりひどかったです。
スガラは「俺はまだ酒飲んでも記憶あるから」とか言いながら勝手にみみさん呼んで「みみー?しゃべらないなら切るよー?」とか言って勝手に切ってました。その後忙しいはずのふちさんを勝手に呼んでました。
しかもその後聞くとこの事覚えてないそうです。

爽健さんはなんか酒飲むと息が荒くなります。
激しくハァハァ言いながら「おにーたん・・・」とか言われてました。
( ´-`)・・・

俺も健全な少年なんですがっ!!

ある意味スガラ以上に絡まれたくない相手ですねっ。
さすがにやばかったです。
まぁあの二人が期待してる状態にはなりませんがね!
なんのことかはパパに聞いてみよう( ´-`)
あんまりしつこすぎて迷惑かけないようにねっ☆

結論
あの二人に酒を飲ますな。危険!

やれやれ。

3日目。この日はスガラ、爽健さん、青霧さん、ジュニアさんで100円ラーメンに食べに行く予定でした。
が、
思ったとおり酒でダウンしてるバカがいました。
爽健さんはピンピンしてたのにね( ´-`)
んで待ち合わせの駅に行って珍しい噴水があったので眺めてると、
後ろからスガラに蹴られました。
待ち合わせでいきなり後ろから蹴られるのは多分最初で最後でしょうね。
貴重な体験させていただきましたq(゜-゜)
もっと女の子らしい女の子になってください

そしてそのままラーメン屋に。聞くとジュニアさんは来れなくなってしまったそうです。
やったね!ハーレム☆
両手に花&ウツボカズラ
食虫植物が誰かは察してください( ´-`)

ラーメン食い終わるともう真っ暗でしたが、そのまま帰るのもむなしかったので公園に。

まぁ俺は楽しそうにしてるのを見る方が好きなので少し離れたところから見てました。
楽しそうでなによりでしたw

そして少し遊んだところで駅に戻り解散。

まぁ楽しかったです(*´-`)
ちょっと疲れたのでスカイプで絡まれなくてよかったです。
聞けばその日の夜は疲れて寝てしまったようです。
子供ですかっ。

まぁこんなところでしょうか。爽健さんは近々宮崎に戻る予定だそうです。
まぁもう1週間近くいるしね・・・w
ちょっと残念(´・ω・`)
次はうちに泊まり来てねっ☆

ちょっと長くなったかな・・・
まぁいいや。
ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
(;´Д`)
ネタがありませんっ。
TSではイベント中みたいなんだけどね・・・
(今日で終わりですが
このLvになるとイベントに興味がないとです( ´-`)
モンクエがあったらそれだけやるくらいかな?
あとイベントスキルがあれば参加します。

そういえばバリアブレイク消してボディガードマスターしました!
守って欲しい人がいたら遠慮なく言ってください(*´∀`)
バリアブレイクマスターしなおしたらハードシールド覚えるかな。
どうせ新スキルはしばらく来ないだろうしね・・・
まぁTMあげまくっとこう( ´-`)

ネタがないのでSS発掘してみました

sugara.jpg


スガラですね。30くらいなのでけっこう昔です。
すでに誤爆してますね。さすが女帝!
見つけた瞬間噴出しました

次は・・・

tenta.jpg


これはボス実装時に倒した時のSSですね。
なんかバグで死体が消えなかったので撮ってみました。
俺はなんの役にも立てなかった( ´-`)
ちなみにみんな同じギルドでした。
なつかしいな・・・
あの頃に戻りたい・・・( ´-`)
目から鼻水がっ・・・

友達と話したことあるけどもし1万円で1年時間が戻るなら、俺は喜んで払うだろうなぁ。
まぁこんなこと言ってても仕方ないんだけどね。
今から後悔しない生き方をすればいいってことさぁ~ヽ(´ー`)ノ
ではみなさんまた会いましょう。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
人間の神秘その2
無理でしたbbb

やはり人間の三大欲求って偉大だわ( ´-`)
1日くらいいけるかなーって思ったけど、なんか勝手に手が・・・手がぁ・・・!
まぁどうせ無理だしねヾ(・∀・)ノ゛

そういえばTSで目標が2つ出来ました!
①Lv200になること
②TSLvランキングに載る事!
詳しくはこれをご覧下さい
タヌヌなら200からか・・・
がんばります(`・ω・´)
それではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
人間の神秘
こんにちは、バカです。
ただいま人間の神秘に挑戦中です。
何でも1週間何も食べず飲まずするとそれ以降は水だけで生きていけるそうです!
エンゲル係数0イイ!(・∀・)
というわけで今日から始めてみました。
死なないようにがんばります( ´-`)
この世の中で栄養失調で死んだらきっとニュースになりますね。
ニュースに映ったら爆笑しててくださいヾ(・∀・)ノ゛
マジで死んだらシャレになんねぇ(;´-`)
多分限界が来ると用意してる食い物食べるんでご心配なくb

それでは
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
D J M A X
知り合いがやってるらしいので俺もこっそり始めてみました。
DJMAX うん

おもしろいね!

音ゲーはダンレボくらいしかやったことないからあんまやる気起きなかったけど実際やると意外と・・・w

今日始めたんだけど今Lv8らしいです。
Lv!? しかもHPが上がってる!?
最初Lvアップした時思わず噴き出しました。
まぁ確かにそういうのなかったら一人でやる気はあんまり起きないけどね。
ちなみに名前は「№」です(゜-゜)

最初やった時、「z、s、x、d、c」を使うタイプAの操作方法でやったけどかなりやりにくかったので「d、f、スペース、j、k」を使うタイプBに変えました。こっちの方が断然やりやすいね。

今のお気に入りの曲は
ピアノ協奏曲1番

20060108233308.jpg


真夏の夜の夢

20060108233548.jpg


両方ともイージーでしか出来ないけどね・・・
あとノーマルで
風にお願い

20060108233804.jpg


とかにはまってます。
まだまだ下手なのでみんなと楽しく遊べるようにもっとうまくなります!

それじゃ今日はこれくらいで・・・
あ、Ⅶが182に上がりました。3週間ぶりくらいにLvアップ・・・
まぁまたーり上げていきますよヽ(´ー`)ノ
それでは
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。