Que-sera-sera
TSバトン
なんか面白いバトン見つけたんで勝手に受け取りますね。

【世にも奇妙なトリスタバトン】

1:お名前は?

№VII

2:使っているタイプは?

ラクーン
タヌヌいいよタヌヌ

3:それは見た目で決めましたかw?

残念ながら性能だけで決めました(゜-゜)
HP高くて硬くてかわせるなんて最高じゃん!みたいな。
あの頃は性能だけを考えるむなしい奴でした( ´-`)
実際育てると火力がなくてLv上げるのに苦労しました。
今となっては魅力TUEEEEだから後悔はしてません^^

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?

全く何も。ネット繋げておもしろそうなゲームだと思って始めたのがTSでした。

5:Lvはいくつですか?

ベースLv181
TMLv139
最近は全くLv上げしてませんね。
最終目標は200の予定です。
あ、TMクエあるから201かな

6:Lv上げるのって苦労しますよねー。

きついねぇ~。
175くらいまではLv上げがすごい楽しかったんだけどね・・・

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?

ん~、けっこうおもしろいかも、っては思ったかな。
でも慣れるまではけっこう操作に苦労しました。

8:ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)

1.
F1:エリクサー
F2:マナポーション大
F3:スカンキー
F4:マジックバリア
F5:フルスイング
F6:カードフリング
F7:ワンペア
F8:シェイプアップ

2.
F1:エリクサー
F2:マナポーション大
F3:マナブレイク
F4:マジックバリア
F5:スカンキー
F6:ワンペア
F7:バリアブレイク
F8:シェイプアップ

3.
F1:フラワースプラッシュ
F2:夜光花
F3:炎連火
F4:悪霊の囁き
F5:ハッピーバレンタイン
F6:目覚ましポプリ
F7:
F8:シェイプアップ

ショートカットキー足りないよ(´・ω・`)
12まであってもいいのに・・・

9:必ず持ち歩くものは?

トリックホーン
雑談する時は常にこれつけてます。

チョコネックレス
攻撃力、HP重視する時は天馬からこれに切り替え。

スペシャルトラック
重量バグ使って多くアイテム持つために持ってます。

10:正直に…全財産はいくら?

1Mです。
散財激しいので・・・

11:すごいですね;

嫌味ですか?

12:お気に入りのペットは?

高性能のペットが出るたびに買い換えてます。
チビロゼッタ→守護騎士ヒルデ→エウロス
ってことで今はエウロスです。
回避+15にHP+990とかテラツヨス

13:課金に染まってる?

染まりきってますがなにか?

14:マイキャンプにも凝ってる?

凝りまくってますがなにか?
2万もつぎ込んじまったい( ´-`)

15:ギルドに所属、又は持ってますか?

前は入ってたけど、抜けました。
今では別のギルドで仮住まいとしていさせてもらってます。

16:GvGの常連さん?

常連も常連ですね。助っ人しまくってます。
おかげでたくさん友達も増えました。
Gv楽しいよGv

17:狩りより掘り?

掘りとかだるいがな。
断然狩りですな。最近はソロでボス狩りやってます。

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

何回もありますよ。
初見では即死でしたが( ´-`)
まぁ友達とPT組んで倒した事もあります。
称号まではもらえませんでした(´・ω・`)

19:ぶっちゃけ狩れる!

修正前だったら狩れたかもしれないけどね・・・
今じゃ反射だけじゃ倒せません。

20:どこを拠点にしてますか?

拠点って狩場のことか・・・
今はもっぱらアイシクルですね。
TMウマー

21:最近は何してる?

ん~、サブのLv上げとかボス狩りとかだけかなぁ
気が向いたらメインのLv上げ再開します。

22:憧れの人とかいますか?

じゅーべーさんですね。
230超えのタヌヌ(*´∀`)

23:彼氏彼女募集中?

間に合っております。

24:実は結婚しましたか?

してましたね。詳しくはノーコメントで。
今では和解しました。

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?

やっぱ様々な人と出会って友達になれることですね。

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?

仲がいい人たちといざこざがあったこと。
一時期は引退も考えました。

27:イベントについて何かありますか?

イベントなんてどうでもいいから新スキルとか新要素をどんどん出してください(゜-゜)

28:今後のトリスタになにを求める?

重すぎます、なんとかしてください。

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?

よく考えたね( ´-`)
楽しかったです。

30:最後に好きなことを叫んでください。

ジークレ、マジで頼む・・・


とまぁこんな感じですな。
それではまた会いましょう。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
またまたバトン
またまたバトンが回ってきましたヽ(´ー`)ノ
まぁ適当に答えていきましょう。

『自分例えバトン』

●自分を色で例えると?

ん~色ねぇ。
俺的には青かな。
ニヒルでクールなハードボイルドの俺にぴったりですね!
まぁ好きな色を答えてみました。

●自分を動物に例えると?

動物かぁ。
俺って孤独が好きだからなぁ( ´-`)
一匹狼ってことで狼b

●自分を好きなキャラに例えると?

キャラ?キャラ・・・・
のび太君とか(゜-゜)

●自分を食べ物に例えると?

食べ物!?
例えるって自分に似てる部分があるから例えるんだろ!(#゚Д゚)
狸鍋ですねbb

●次に回す5人5色で!

俺は回さない主義です。
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜-) (゜-゜)

ではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
人間性バトン
なんか回ってきたらしいので答えたいと思います。
正直面倒だけど答えたらいいものもらえるしね
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜-) (゜-゜)

てか人間性ってなんだろ・・・
とりあえず辞書で調べてみました。(バカ

人間性:人間としての本性。人間らしさ
広辞苑第五版より抜粋

人間としての本性?人間らしさ?
人間ってなんですk
まぁ考えてもわからんし答えていきたいと思います。

Q1.回してくれた方に対しての印象は?

印象かぁ。実はTS始めて最初の頃に出会ったのによく話したのは最近なんだよねぇ。最初の頃の印象は「変態さん」でした^^^^^
まぁ実際話すとかわいらしいところもあるしとてもいい人ですよw
今では俺は兄貴になってるみたいですががが。
いつの間に・・・( ´-`)
別に嫌とかじゃないんですがねw
むしろうれs

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

周りから・・・
そんなんわかりませんよ(゜-゜)
まぁとりあえず弄りやすい奴とでも答えときます( ´_ゝ`)

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

好きな人間性?好きな人間の本性?
意味わからんね(´ー`)y-~~
まぁ好みのタイプでも書いときましょう。

1.優しい人
2.家庭的な人
3.大人しい人
4.ショートヘア!(何
5.自分より背が低いひt(殴

うん。完璧女の子限定だね。
男に興味なんてありませんよヽ(´ー`)ノ
まぁ尊敬できる人はものすごく尊敬しますがねw

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

あんまりこういうの答えたりしないから、いい機会かも(゜-゜)

1.ちゃらちゃらしてる人
2.知ったかぶりしてる人
3.自己中心的な人
4.人を簡単に騙せる人
5.親を尊敬できない人

まぁ5に限っては色々環境とかがあるだろうから一概には言えないんだけどね。
自分のことを心配してくれてるのに「親うざい、死ね」とか言ってる人見ると殴ってやりたくなります(゜-゜)

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
ふむふむ、良い質問だなぁw
自分がこうなりたいかぁ。
やっぱ人から尊敬される人になりたいねぇ。
人から頼られたりするのはすごく良いことだと思う。
まぁ逆に頼ったりすることも大事だけどねw

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  
え・・・俺のこと慕ってくれてる人なんているのだろうか・・・
まぁいると仮定して
俺なんか慕ってもいいことありませんよ
ごめんなさい、冗談です。
慕ってくれてる人の期待に添えるよう精進していきますね(゜-゜)

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

無理!(何
周りにブログしてる人なんてあんまりいないしなぁ・・・
というわけでここでこっそり止めてみたり(゜-゜)
まぁ他の人が15人も回してるんだから大丈夫でしょ(殴
他力本願すみませんOTL
でもほんとに回せないんだよぉ・゜・(ノД`)・゜・

というわけで終わります。苦情は受け付けません

ではまた。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
壁|ω・)
こっそりブログ再開してみました(*´∀`)ウフフ
誰も見てないから好きなこと書けますね!

まぁ冗談です。

さてさて
ブログ更新してなかった間に色々と環境が変わりましたよ。
まずLvが178まで上がりました(゜-゜)
そのうち自己紹介のSSも更新します。
キモヘル姿で

後はギルドを完全に抜けたことかな?
抜けた理由は聞かない方向で
まぁ俺だっていろいろあるのですよ( ´-`)
今はネオさんを仮住まいとして居座らせてもらってます。
それでもソロでいる時間の方が長いですが。
やっぱり俺はソロの方が合ってるみたいです、うん。
正直言うとネオでもちょっと疎外感とか感じるしね・・・
やっぱ居づらいっす。

ブラックな話はここまでにして
来週20日のメンテでいろいろ来ますね!
イベントとかPvゾーンとか新スキルとか。
イベントは正直ほとんど興味ありません(゜-゜)
まぁイベントスキルとペット取ったら後はLv上げに戻りますよ。
Pvゾーン、これ楽しみです。
ソロの俺には常に暇つぶしになりそうですね(*´∀`)
新スキル実装、これもすごい楽しみです。
狸はワンペアが来ますね。ワンペア・・・10k↑のダメ・・・
かなり狩り効率が上がりそうです。
って言ってもクールタイム10秒だしな・・・
まぁgvではかなり使えそうですが(*´∀`)

んじゃ今日はこれくらいにしときます。
例のごとく更新は気分次第です。
それではまた
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
