Que-sera-sera
Gv
さてさてみなさんお久しぶりです。
もうね・・・更新だるいです。うん。
まぁ気が向いたので更新しますよヽ(´ー`)ノ

えーっと・・・
ついに+になりましたねー
いやぁ楽しいね・・・ってなるつもりが、何じゃこりゃ!!!
今まで狩れてた敵狩れねぇじゃねぇか!!!11
ありえね・・・
ニウェルトにいたっては固定ダメ1・・・
倒せねぇよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まぁおかげで音楽室がうまくなったわけですがね・・・
デズうまいです。けっこう痛いけど。
でも3確だからまだ効率悪いな・・・
そうそう音楽室で思い出したけど、

ongakushitsu.jpg


なんかすごい窓使ってるね。特注?
左上の窓なんて兎と狸一緒だし。
GJ!

そういえばGvGも実装されましたねー。
すんごいおもしろいわ。
ってかうちのギルドけっこう強いのね・・・
なんか2位とか3位とか4位とか行き来してます。
そのおかげで平均低めのとこ行くと無言拒否(´・ω・`)
こっちはちゃんと平均合わせとるんじゃ!よく見ろヽ(*`Д´*)ノ
順位高すぎてもあまりいいことありませんね・・・
Gvの画像はないので今度撮りますね。
けっこう必死なので余裕ないですが・・・
ってか忘れますOTL

あー、一個SSあった。

20051030064100.jpg


観戦モードでしかも始まる前ですががが。
なんとなくいる場所がおもしろくて撮っただけです。
今度はちゃんとしたの持ってきますねOTL

ついでですがギルド抜けました。
Lv上げに集中するだけでそのうち戻りますが。
140台の狸じゃ使いもんにならんよ・・・OTL
それではコレくらいにしときます。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
お久しぶりです^^
いやぁこうなることはわかってましたよ^^
素直に謝ります、ごめんなさいOTL
どんくらいサボってたんだろ・・・一週間と少しかな?
だって更新だr(ry
SS貼るのだr(ry
とりあえずだr(ry
揃ってるしだr(ry

とりあえず久しぶりの方、お久しぶりです。
初めての方、初めまして。

TS+になりましたがみなさんどうお過ごしですか?
俺は狩場が狭くなり、だれ気味です( ´_ゝ`)
まぁもうすぐGvGが実装されるみたいなのでがんばってLv上げます。
GvG楽しみだなぁ。
何人まで出れるんだろ。
レアアイテムってなにかな。

まぁとりあえずワクワクドキドキしながら今日は寝ることにします。
それではいつ会えるかわからないけどまた。

( ´・ω・)ノシシシシシシッ
あぁ・・・暇OTL
おはようございます。
ヘンな時間に寝て夜ずっと起きてたⅦです。
え?今さら?・・・ですよね(´・ω・`)
このままメンテ終わるまで起きてるかな。

ジークレがちゃんと終わらせてくれればね!

普通に延びそうで怖いよ・・・OTL

まぁ更新だけしときます。
ではまた。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
グレートクーレムクエ
ついに1日さぼったⅦです。
眠気には勝てませんね。うん。
そういうことにしといてください

さて今日はインすると早速拉致られました。
聞くとグレートクーレムクエをするそうで。
なんかなんか明日からのメンテでグレクレに耐性がつくそうで、そうなると物理攻撃がほとんど効かないとか・・・
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
というわけで俺も終わってなかったしついでに終わらせることに。

同じ事を考えてる人が多かったので金鯖に変えてやってきました。

メンバーは
俺、ライロックさん、カエさん、はるせさんの4人。
はるせさん以外は1回終わってたらしいので最初ははるせさんから始めることに。しかし・・・
F4にたどり着くことさえ不可能・・・
沸きすぎだ!(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
俺とライロックさんはなんとか到着。(魅力はやっぱ4はあったほうがいいね・・・)
カエさんとはるせさんを待ってる間にみみさんがPTに加わりました。
しばらく二人を待ってたけどやはり難しかったらしくライロックさんを先に終わらせることに。

・・・
パワショつえぇ!
ソロでもいけるんじゃ(´・ω・`)?
まぁとにかくつつがなくライロックさんは終了。そして2番手は俺。
天馬がなかったから多少移動に時間はかかったけど特になにも起こらず終了。ちなみに報酬の結果は
1 中華兜(前に一人でやった)
2 柳葉刀
3 柳葉刀
剣はかぶったけどカードが出なかっただけましだな。
剣は盾がかぶったライロックさんと交換。一式そろいましたb

そして俺が終わるとライロックさんの知り合い?らしき人たちのPTがどうしてもクリアできないらしくお手伝いをしました。

gurekue.jpg


3人手伝いました。
牛さん、羊さん、猫さん。
ちなみに最後あたりのメンバー↓

member.jpg


そしてカエさんやはるせさんも終わって無事全員終了。
いい経験になりました。やっぱこういうのは楽しいなぁw


そして最後はやっぱり嫁さんと雑談して終了。

zatudan.jpg


俺がいなくて寂しかったって・・・もうかわいすぎ!

明日から長期メンテですねー。暇だ・・・なにしよう・・・
学校始まるのは木曜からだし・・・
まぁ考えながら寝ることにします。
それではまた。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
・・・
え~・・・

今日はネタありません!!

だって夜9時に起こされてそのまま飲み会に連行されました。
とりあえず更新だけはしようと一時戻って来たよ・・・
まぁすぐ戻るんだけど・・・

というわけでとりあえずハロを5個だけ取ってすぐに落ちました。
ただそれだけです。

・・・
悪いか!(#゚Д゚)

俺のブログだ!口出しするな!
あ、ごめんなさい!ウィルスとか送らないで!
明日はちゃんとプレイします。(今日の集会すらいけませんでした
というわけでまた会いましょう。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
スパ再び
最近完璧に夜型人間になってきたⅦです。
やべぇ、これ直さないとな・・・OTL
今週うちの学年、海外研修に行ってるので学校休みなのですよ。
俺は金がないので行けませんでしたが。
まぁアメリカなら別行かなくてもいいかな。
欧州だったら絶対行ってましたが。

今日朝に狐でプレイしてたらおもしろい場面を発見しました。

kaguya.jpg


Σかぐやが一人で店番!?

よく確認すると上のほうに飼い主がいました。
おもしろかったので2枚撮影(無駄

今日は嫁さんのミンゴクエを終わらせた後、用事ができたらしく嫁さんは一旦落ち。俺はハロ集めに誘われたので花虫狩り行きました。

haro.jpg


しかしかなり人が多かった。
ナニコレ

ふはは!
まるで人がゴ(ry


ごめんなさい。
でも花園に集まる人の数と言ったら・・・
一体どっちが虫なんだか
まぁ俺もその一人なんですがね(´ー`)y-~~
休み前日の夜なんてこんなもんかな・・・
結局7個取ったところで諦めました。

それから嫁さんが帰って来たので花園の鍵のクエを受けにいざマダムの元へ。
一回失敗したけど何とか完遂。SS撮り忘れたのでクエが終わったあとのSSを・・・

hanazono.jpg


それから嫁さんは野良篭り、俺は再びハロ狩りへ。
深夜は人が少なく1時間弱で23個ゲットして終わりました。

その後はパラに向かいました。
そこで(また)特攻に行く話になり、場所は(また)スパに決定。

(省略

そして到着。
相変わらず静かで緊張しますね・・・。
っと発見!
相変わらずでけー!

まぁ結果はもちろん

supadora.jpg


こうなんですがね。
こんなの勝てるかよ(´ー`)y-~~

そこに嫁さんが来て

hizamakura.jpg


膝枕キター!
が、

sikabane.jpg


・・・スパドラめ!
でも幸せ(*ノノ)
こんなことしてるうちに睡魔に襲われ落ち。

なんかだんだん適当になってるとか言わないでくださいね。
そんなの本人もわかってますから!

相変わらず寝るのは昼近くですよ。
もうどうでもいいやー
それではおやすみなさい

( ´・ω・)ノシシシシシシッ
だるい!
今日の臨時メンテ終わったの19時ですよ・・・
なげぇ!誰の許可もらって8時間もメンテしてんだ!
あ、ごめんなさい、石投げないで!偉そうですみません!
まぁ起きたの19時だったんですがね

しかも内容何も変わってないし( ´_ゝ`)
噂によると来週の長期メンテでTSは生まれ変わるとかなんとか。
それの事前パッチだったのかな?
「トリックスター+」とかになるらしいです。
なんか武器に属性がつくとか・・・
そんなのいいから早くスキル追加してください

そんなこんなでTSインしたのですが・・・
やることねぇ(´ー`)y-~~
嫁さんは電車男見てるし、Lv上げはする気起きないし。
仕方なしにサブのLv上げをしました。
狐だったんですがようやく60にしましたよ。
あとTM7上げれば転職・・・。
・・・だる('A`)
んでいつの間にか嫁さんも帰ってきてLv上げの手伝いも再開。

今回はタンゴクエをさせました。
嫁さんがTV見てた間に掘ったんですが、サブの持ってた分と合わせると8回分。けっこう集まりましたね。
そしてタバスコ入り口からのが近いのでそこで集合していざタンゴ山荘へ。ですが・・・

タンゴクエ


また守れませんでしたOTL
魅力でもきついからなぁ・・・
てか俺も掘りの最中に3回くらい逝ったし('A`)
シャワー痛いよシャワー・・・。全部当たってなおかつ全てがクリですからね。
感覚1乙!(#゚Д゚)

そして安全策でメガロから向かい、到着。
8回で1上がりました。
タンゴウマー。
そして山荘にて暫し雑談。

タンゴ山荘


その後はやる気ないので落ちました。

なんか日に日に内容が薄くなってますね。


知ったことか!


それではまた会いましょう。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
メンテΣ( ̄口 ̄;;
4日目キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
はい、うるさくてすみませんOTL
しかし自分でもここまで続くとは思ってませんでした。
何気に更新も楽しかったり。
小学校に行き始めた小学生って感じですかね?
1ヶ月せずに飽きますね
まぁ出来る限り毎日更新はするつもりです。

今日は臨時メンテらしく昼の11時に強制終了です。
まぁメンテ中に寝るかな。
ダメ人間とか言わないように。

今日も嫁さんのLv上げをしたわけなんですが、
なんとついに80に到達しました!

Lv80


いやぁめでたいですな。
嫁さんの「沼帽子装備できた!」って喜んでましたよ。
喜んでる姿すっごいかわいかったです
俺もがんばった甲斐がありました。この調子でどんどん上げて行こう!
と、思いましたがこの頃にはすでに外は明るくなってましたのでメンテまでは休憩がてら遊ぼうってことで特攻行きました。
それまで野良大狩ってたので、まず手始めにリバイアサンのところへ向かいました。

嫁さんにいいとこ見せようとばったばったとリバイアサンを倒していってました。
「Ⅶすごい・・・」と言われ気分も最高潮・・・

特攻(リバイアサン


ごめんなさい
調子乗りすぎましたOTL


かっこつけると失敗するというのはこの世の常なのでしょうか・・・
てか周りのドロップもったいねぇよ!
もう調子には乗らないと誓った瞬間でした。

そのあと新しく特攻仲間(猫)が加わりどこに行こうかと悩んでいると嫁さんが「スパ見たい」と言うのでスパに会いに行くことに決定しました。(即決

実は俺もスパは見たことなかったんですよね~。
(F4に行った時にスミスのいる場所は見つけました
いよいよ到着。周りは静かですごい緊張しましたね。
そして・・・

発見!

うは!でけぇ!
迫力満点でしたね。

特攻(スパイシードラゴン


嫁さんは召喚時のラグと召喚されたモンスターに瞬殺されました。
守れなくてすまーん!・゜・(ノД`)・゜・
・・・てか、なにこの召喚されたモンスター・・・
レゲェオーク、ファイアレム、魚龍、プレデター・・・
・・・うん

地獄絵図ですね(#゚Д゚)

いずれ復讐に来る予定です。予定は未定
そんなことやってるとメンテの時間が来て強制終了。
まぁいい経験になりましたよ。
なにより楽しかったしね。
時間があればまた特攻してみたいですね。

それじゃ今日はこれくらいで。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
素敵な出会い
3日目ですね~。
初日に言ってた2日坊主は避けられそうでよかったです。
これから日にちに比例して止まる確率大
これだけ続いただけでまだましかt(  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!

今回はSS張りに挑戦します。

今日は嫁さんのLv上げに付き合ったわけなんですが、アポクエだと効率が悪いようだったのでマイマイに急遽変更。何回かやって嫁さんのLvを2上げることに成功しました。
Lv



それからココアクエを終わらせ太陽石クエをするために城掘り。が・・・

全然出ねぇ!

ナニコレ。結局嫁さんが掘った1個だけでしたよ・・・OTL
明日はがんばるぞ!
めんどいから買い集めようかな・・・

ハピバレ


そして城掘りも飽きて入り口でイチャついていると羊と猫のお二人と仲良くなりました。

城入り口にて


お二人は特攻に来たとのこと。60台70台は遊び盛りですからねぇ~。
真ん中が嫁さんで端の二人が知り合った方ですね。話やすくてとても良い方たちでしたよ。
え?俺はどこかって?

Ⅶ


ここですよ( ´_ゝ`)
だって俺一人男で入れないし( ´_ゝ`)

あとはまぁいつものごとく雑談で終わりましたね。
そして寝るのは朝・・・
生活乱れすぎですな。
まぁどうでもいいか

では眠いので今日はこれくらいにしときますね~。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
Que-sera-sera
ブログ二日目に突入です。
しょっぱなタイトルから悩みまくるのは俺だけですか?
・・・はい、すみません、俺だけですよね。

TSプレイ日記からQue-sera-seraに変えました。
Que-sera-sera みなさん知っての通り「ケセラセラ」、なるようになるって意味ですね。俺の一番好きな言葉です。座右の銘にしたくらいですね。
好きな言葉ってみなさんありますよね?
それに励まされながら生きて行くってのもいいもんですね。

さて今日から本格的に日記らしくしていきますね。

今日はサブのLv上げようかと思ってインしたんですが・・・
ガリクエを何回かしただけでモンギルに入れなくなりました( ´_ゝ`)
入ろうとするとそのまま動かなくなってサーバー接続切れ。
仕方なしにひたすら狩ろうと別垢のサブを使ったんですが・・・
間もなく緊急メンテ( ´_ゝ`)
嫌がらせですか?
んまぁ30分で終わったんですがね。

あとは暇つぶしにプレ狩りにソロで行きました。
ボスじゃない方のプレを1匹倒して満足した後にボスの方に行ってみたのですが・・・
ナニコレ
体力多いのは知ってたんですが、問題は召喚されたクーレムの群れ・・・
しかもAAクリ7500ってなんですか。
今度はPT組んで復讐に行きたいと思います。
PT組んでくれる人募集

あとは雑談で終わったかな。

内容薄いな・・・OTL
まぁLv上げる気も起きないしね。

今日のメンテ終わったら嫁さんのLv上げを手伝いまくります。
目標はとりあえず80にさせることかな。
最終的には俺と均等を・・・って感じですがまだまだ先かな?w

そういえば嫁さんのブログとリンクされましたOTL
まぁそこから来る人なんて大抵あの人たちなんだろうな( ´_ゝ`)
つまらないからって文句つけないように。
苦情ならマスターが受け付けます。

んじゃ今日はこれくらいですかな。
コメントしてくださる方、返すの遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。出来る限り早く返すようには努力しますので。
コメントしない方、一生しないでください。

それではまた。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
ブログ始めました
えーっと・・・
祝!ブログデビュー(?)!

というわけで今日よりブログを書き始めることになったわけなんですが書き出しいきなり変ですね、すみませんOTL

ブログ始めたきっかけはTSである人から「ブログやってみれば?」と言われたので流されてやってみました。俺こういうの2日で飽きるんだよなぁ・・・
なので気が向いた時だけ更新しますね。
決して更新してないからって怒らないでください。
見てる人なんていない?シランガナ(´・ω・`)

ん~・・・
まずは自己紹介からしてくべきなのかな?

名前:№VII
タイプ:魅力
職業:マジシャン
初期ステ:4114
ステ振り:攻回型 回避寄り
レベル:138 (2005年 10月3日現在)
ペット:ロゼッタ姫

こんなもんかな?
他に知りたいことあればどんどん聞いてくださいな。

ちなみに結婚もしてます。嫁さんすごくかわいいんですよ!
新米教師が女子高生と一騒動起こして教師をクビになりマジシャンに転職したというわけのわからない状況に陥った狸としてみんなから弄られてます。
だってかわいいんだから仕方がn(  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
まぁいちゃついてるとこ見ても生温かく見守っててください。

いろいろ勉強して機能を使えるようにがんばりますね~。
(SSとかどうやって貼り付けるんだろ・・・)

今日は眠いのでこれくらいにしときます。
見てくれた方こんなくだらないもの見てくれてありがとう。
見てない方これからも見ないでください。
それではまた。
( ´・ω・)ノシシシシシシッ
